2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 桜の潮り

CRB48 桜の潮り
人気爆発!国民的オカズアイドルのCRB48が世の男のチンポを総勃ちにさせる!今回登場するのは、チームRメンバー前○敦子似の琥珀うたちゃん、ゴジ○ルそっくりの陽菜ちゃん、蒼○優似の桃井早苗ちゃんです。今回めでたく成人式を迎えて立派な性人なった彼女たちには、大人ならばエロさに磨きをかけなければいけない!というわけで、生チンコ挿入の激乱交を体験してもらいました!肌の艶を出すめに全身をくまなく愛撫、発声練習としてマンコを刺激したときに喘ぎ声を出させる!上と下、両方の口で濃厚ザーメンを受け止め、しっかり大人への階段を上りました!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「95cm I-CUPの女神様 Part1」
噂の乳神様、松すみれが一本道に再降臨!!早速激しく怒涛のフェラ抜きで男優を悶絶させたと思ったら、すぐさま玩具攻めで今度は松すみれが悶絶!!混ぜてー!なんでだろう、なんでだろうね?巨乳ってテカテカするとめっちゃエロくね?モミモミにネリネリしながらそんなおっぱいにチンポはさまれたら、そりゃーなんか出ちゃいますよねー!しかもすぐに!シーンは変わり可愛らしいピンク色のネグリジェ姿に!もっと松すみれの細部に迫る!くぱぁ!え?足コキもしてくれるの?どうぞお見逃しなく!
生徒の前で~女教師めぐみの情事~
放課後の教室で同僚との情事を隠し撮りされた、巨乳女教師の悲惨な1日。 悪魔のような生徒たちに脅されながら、ジャケット、スカート、ストッキング・・・と1枚1枚外されていき、いつもは授業が行われる教卓の上でマンコのビラビラも見えまくりの露わな姿に!僕たちにおマンコ見せてよ、と言いながら隠し撮りの写真をちらつかせ、立ちオナニーを要求、もちろんイクまでやらされます。そこへ隠し撮りされた情事の相手も登場!フェラ、クリ弄り、バック攻め、と言われるがままに。弱みを握られた大人二人は為す術なし。。。写真という武器を手にした生徒たちは男性教員にも容赦ない要求をたたきつけるのです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント