2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳遊戯

巨乳遊戯
抜群のプロポーション、上からB92?、W59?、H88?のパーフェクトボディ!元グラビアアイドルの佐藤江○子に似た感じの沙藤ユリちゃん!形、色、サイズ、全てが整った完璧巨乳で男のチンポを挟み、強引に揉まれ、吸われ、ヤラれ放題!普段は大人しそうなアイドル系の美女も積極的にチンポを挟んで一生懸命パイズリ奉仕する様は必見!これで巨乳だけの魅力ないボディだったらチンポも勃起しませんが、完璧なボディに揺れる巨乳だからこそ色気も100倍!勃起度120パーセント!今夜のおかずはこれで決まりです!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「朝から欲しがる淫乱妻」
エアコンが壊れたと修理屋を家に呼ぶ人妻の北川みなみ。暑すぎるせいか薄着で歩き回る北川みなみ妻に修理屋さんもびっくり。汗かいてびっしょりなので、修理している間にシャワーへ。突き出たオッパイについた泡を洗い流します。シャワーの水圧でマンコを刺激して水圧オナニーへ。修理屋さん達がちゃっかり覗いているのに気が付くと「仕方ないわねー」と抜きフェラへ。2人分をしっかりお口で受け止めてあげます。そんな情事を旦那さんはご存知なのでしょうか、次の日の朝になるとキッチンで朝ごはんをつくるみなみちゃん。朝からムラムラしているのか、ご飯の支度を中断してモーニングファック。大きく突起した乳首が立っているので舐めてあげます。マンコを広げて指マンをすると恥ずかしがりますが、大きく潮吹き。アナタを見つめながら舐めてくれる臨場感あるカメラアングル。チンコを舐めながら「おいしい!」とみなみ妻。色々な体位で生ハメ。喘ぎ声も自然な感じでリアリティー抜群です!こんな甘~い奥さんなら、朝ご飯そっちのけでまずはセックスでしょ!
クレーム処理に来た生保レディーに悪戯してヤった
美人、美乳、美尻、スタイル抜群言うことなしのまおみちゃんが体を張ってクレーム処理。エッチな体をいじくり回して厳しい現実を教えてあげましょう。全裸で立ったまま屈辱の扱いを受けさせられ、同情するのもつかの間、彼女の秘めた才能が顕わに!クリ触られて潮吹き。両乳首を唾で濡れた指で撫で回し感じまくりのオナニーしてみたら潮吹き。マンコ舐められ気持ちよすぎて、チンポも吸えない69中に潮吹き。誠意を見せるため、性一杯ご奉仕します、のつもりがイきまくって潮吹き。数々の迫力潮吹きシーンに目を奪われんばかりです!

寝取られ妻 Vol.4

コメント

コメントの投稿

非公開コメント