2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編
某つぶやきサイトで若妻を釣り、車内で3対3の乱交をするという熟女好き・素人好きには堪らない作品の登場!インタビューの後に服を脱ぎ始めるタイプの違う3人の若妻たち。旦那さんとのセックスが不満なのか、皆さんノリノリでセックスを始めます!各自ローターや指、チンコで若妻たちの熟したマンコを責めまくる男たち。そして輪になって行われる迫力の同時フェラ、同時正常位などなど。狭い空間で行われるスケベな豊満熟女たちの大乱交。どうぞお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「Model Collection select...111 エレガンス」
元関西ナンバー1キャバ嬢の雨宮琴音がついにモデルコレクションに登場。キャバ嬢にしておくにはもったいないモデル体型でAVに転向してもやはりナンバー1。身長170cm、87(E).56.83というスタイルは間違いなく最高レベル。つい先日誕生日を迎えたばかりで、ますます色気も増してきてます。最近扁桃腺を患ってつらい思いをしていたそうですが、治ってよかった。か弱い琴音ちゃんが過酷な仕事でがんばっているのですね。喉の奥にチ〇コをねじ込むときはキレイにしてからにしましょう。おマ〇コの方はいたって元気な様子で、打てば響く、差し込めば溢れる状態。いきなりオマンコじゃ芸がないと唇を吸ってみたのだけれど、琴音ちゃんの方から足は絡めるは、ズボンは脱がすは、こりゃ人気が出てあたりまえ。積極的に男の首筋に舌を這わせてながら、こっそり自分の乳首も擦りつけてます。フェラも超テクってて、危うく男優が射精してしまうところでした。手癖の悪いコは拘束しないとだめですね。後ろ手に手首を拘束して琴音ちゃんをしらみつぶしに味わいます。そろそろ琴音ちゃんの辛抱が限界なんで生でぶち込むとしましょう。騎乗位の体勢になると腰振りがパネェ速さ。こんなに綺麗でこんなにいやらしいコはAV界にもそうそういません。
爆乳若妻の淫乳に埋もれて~夢の1m超えIカップ~
皆様、お待たせいたしました!101cmの美爆乳Iカップにロリ系の顔がたまらない大人気女優・大島あいるちゃんの初無修正動画をHEYZOからフルHD配信です。ローターでのクリ責め、そして激しい指マンの連続で、 彼女のあそこはヒクヒク痙攣しっぱなし!乳首を自分で舐め回し乳イキしちゃう敏感体質のあいるちゃんにチンコをぶち込むと101cmの美爆乳が鷲掴みした横から波打つように揺れる。チンコがすっぽり埋もれるド迫力のパイズリに目が釘付け!激しいピストンに白い肢体を波打たせて絶叫昇天!あいるちゃんの全てを無修正でじっくりご堪能あれ!

まだX2イクゼ!イケメンノンケのドッきりあな~る弄りタイムvol.02JS JC JS

コメント

コメントの投稿

非公開コメント