2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S級女優の本気エクスタシー 後編

S級女優の本気エクスタシー 後編
美しすぎるルックス、一流のテクニックを兼ね備えたS級女優・雨宮琴音ちゃんが登場する「S級女優の本気エクスタシー」。前作を上回る色気と美しさで怒涛のマンコ責めに挑み、アヘ顔連発でアクメ奴隷と化します!手コキとフェラチオでまずは琴音ちゃんの絶品テクニックを披露!そして複数の男たちが彼女を囲み、大量電マ責め&集中愛撫!物凄いエロ顔でイきまくります!次のシーンでもクンニ、ローター、、指マンと連続でマンコを責められて大量潮吹き!さらに、ビショビショに濡れたマンコを容赦なく突かれまくり、琴音ちゃんの脚はもうガクガク!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「はだかの履歴書 篠崎ジュリア」
AV女優の本音や素顔にぐーんと近づける密着型企画「はだかの履歴書」。一本道「グラマラス」でも美ボディーを見せつけ、AV女優の仲間入りをした篠崎ジュリアちゃんに今回はカメラがズームイン!AVを始めたきっかけは、昔から興味があり、友達とAVを観て私にも出来るとおもったそう。現場はスタッフさんも男優さんも優しくて楽しい。男優さんのテクニックが今までで一番気持ちよかったと、感激するジュリアちゃん。プライベートのセックスよりは色々な体位が出来る。普段の私も、カメラの前の私も変わらないと豪語。セックス大好きというのは変わらないようです。「この仕事が楽しいのでもう少し続けたいです!」と笑顔でスタート。男優二人がジュリアちゃんを身体測定。バストのサイズを測ったり脚の長さやマンコチェックで緊張をほぐします。どんなHがしたいか?の問いかけに、「複数でしてみたい。」とジュリアちゃん。男優二人からベロベロにパイ舐めを受けますが、まだ羞恥心もしくは、緊張感が抜けない様子。そのへんの素顔に注目してあげてください!M字開脚をされながらマン筋をパンツの上からなぞられます。クリトリスとマンコ、どっちが感じる?に、答えた返事は!?指マンでボルテージをあげていきます。マングリ返しをして電マで更に刺激していきます。クンニをされながらもう一人の男優にフェラ。Wフェラで男優達を気持ちよくさせると、潮吹きのお返しが。本番プレイに入る時にはもう何度も連続アクメ状態。交互に挿入され休むことなく感じて、「イッちゃう!!」を連発することに。体位を変えてあらゆるツボを刺激。生で連続中出しで最高に感じる素顔をしっかりとみてあげてくださいね。
元同僚
海外留学から帰国した元同僚のあや。実家へ帰るための飛行機が悪天候で飛ばず、ホテル代もなく泊まるところがないと困っている彼女を親切心で家に招き入れた僕。彼氏がいると聞いて、ちょっとガッカリした僕に「泊めてくれた代わりに1日だけ彼女になってあげよっか?」と積極的にキスをおねだり。今度はあやの手が下の方に伸び、戸惑う僕とは正反対に勃起した股間を弄る。あやは柔らかいオッパイを触らせ、「舐めてみる?好きにしていいんだよ」と誘う。興奮MAXの僕は、あやのマ〇コを舌責めからの電マ攻撃。体を震わせ、激しく感じまくるあや。「一緒に気持ち良くなろぅ」とフェラから、いろんな体位で挿入後、中出しで昇天♪

秘宝・新露天風呂盗撮 Vol.3

コメント

コメントの投稿

非公開コメント