2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編
某つぶやきサイトで若妻を釣り、車内で3対3の乱交をするという熟女好き・素人好きには堪らない作品の登場!インタビューの後に服を脱ぎ始めるタイプの違う3人の若妻たち。旦那さんとのセックスが不満なのか、皆さんノリノリでセックスを始めます!各自ローターや指、チンコで若妻たちの熟したマンコを責めまくる男たち。そして輪になって行われる迫力の同時フェラ、同時正常位などなど。狭い空間で行われるスケベな豊満熟女たちの大乱交。どうぞお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「キセキの美脚」
最近ブログにファンからのコメントが増えてきて嬉しい喘ぎ声を上げているという小嶋ジュンナちゃん。それに比例してブログ更新頻度も増えてきてこちらとしてもうれしい先走り汁。どんどん有名になってイっちゃうのはなんだか少し寂しいですが、おかげでジュンナ作品の数も増えてきてうれしい本気汁。キャンギャル時代にブイブイいわせたその見事なスタイル、特に「AV史上最高クラス」と謳われる奇跡の美脚に亀頭を擦りつけたい男どもがまだいっぱいいるはずですよねわかります。一本道はこれからも史上最強の下肢ジュンナを追いかけてイキます。
ゴージャス美脚をしゃぶり尽くす~パンスト天国~
すらっと伸びた長い足が魅力的な美脚スレンダーボディの持ち主、梨花ちゃんがHEYZOに初登場です!自分でも美脚には相当自身を持っている梨花ちゃん、その長―い足にパンストをまとい、あなたに迫ります!!うーん、足フェチにはたまらんですなー。自分の武器をフルに活用し、足コキで男優の股間をズンズン刺激!辛抱たまらなくなった男優はおきて破りのパンスト破り攻撃で反撃!あらわになった梨花ちゃんのマ〇コを指マン、クンニ、電マで怒涛のごとく攻め続ける男優!でも、梨花ちゃんだって負けていません!男優のイチモツをガッツリ咥え、フェラ攻撃で対抗します!この戦いに勝利するのは梨花ちゃんか?はたまた男優か?二人の肉弾戦を最後までお楽しみ下さい!!

完全素人AV DEBUT~お部屋でイチャラブH!~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント