2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル北川瞳を裏切ってハメる!

アイドル北川瞳を裏切ってハメる!
肉便器アイドル・北川瞳ちゃんが信用しきっていたマネージャーに裏切られハメられちゃいます!分刻みで過酷スケジュールに追われる瞳ちゃん。あまりの忙しさにマネージャーに対しては上から目線言葉。そんな態度にマネージャーが問答無用のお仕置き計画を!車で移動中に眠らせ、とある地下室で目隠し拘束状態に。複数の男達に囲まれ強制イラマチオ。さらにバイブを膣中に入れ込まれ、姦痛玩具イカセ!激しいピストンで連続発射!生挿入×生ザーメン×生中出しで妹系アイドルを輪姦でマンコをぶっ壊れてもヤリまくるシーンは見逃せません!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「裸演奏 ~第5回演奏会・ホルン~」
楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。今回の演奏者は飯岡かなこ。裸になってホルンを演奏してくれます。褒められると照れくさそうにするかなこちゃん。ホルン以外にもフルート等も弾けるとか。清楚な感じのピンク色のドレスを愛撫しながら脱がしていきます。ブラジャーを外すと恥ずかしそうに照れ笑い。ストッキングの上からマンコを刺激したあとパンティーも脱がしホルンでちょっぴり遊んでみます。電マも取り出して「気持ちイイ~!」とかなこちゃん。また演奏してもらいますが、今度は演奏しながらクンニプレイ。感じすぎて途中演奏も出来ずに立ったままで潮吹き。そのまま電マでクリトリスを更に刺激して指マンをするとまた潮吹きへ。男優に「下ばっかり吹いちゃってダメだよ~!」といわれる始末。今度は「こっちも吹いてよ!」と言われて恥ずかしそうにフェラ。硬くなった肉棒をみて、「チンポ入れて~!」とかなこちゃん。かなこちゃんにはちょっぴりびっくりの生中プレイ!お見逃しなく!
Hamar's World3 前編~あの有名スレンダー女優の素顔・初夜から3連戦!?~
毎回女優の素顔を引き出し、本来の彼女たちを見させてくれるHamar監督。今回の旅のお供は桐田あゆかちゃん。スタイルが良く綺麗な美乳でスレンダー、そんなホットな彼女と温泉への旅。旅館までのドライブで早くも2人の雰囲気はリラックスした様子でまるでカップルのよう。車でのキスも初々しぃ~。旅館で二人の距離はさらに縮まり、夕方の合図の音楽放送の中、彼らは既に愛撫中!敏感な彼女は指入れでアソコから白い液体が溢れ出す。。。本当の快楽とエロリズムを感じるため我を解放する二人。信頼が無いと見せることのできない内側をご覧ください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント