2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックデカマラ・パーティー 後編

ブラックデカマラ・パーティー 後編
黒人の超マッチョな身体で抱きまくり、超でかくて太いチンコで突きまくる「ブラックデカマラ・パーティー」。後編では、前編で出演した夏樹唯ちゃん、瀬咲るなちゃんの美女二人に加え、アイドル並の可愛さの姫野愛ちゃんが登場!美女3人が飢えた怪物3人と激しすぎる乱交をしちゃいます!正常位から駅弁まで様々なファックで突きまくり、昇天しまくり、中出ししまくる!最初っから最後までチンコ勃ちっぱなしの超傑作!これはお勧め!前編をまだ見ていない方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「清楚な淫乱美女」
英文科に通う正真正銘、どっから見てもお嬢様の藤原ひとみちゃん!しかしその本性は清楚な見た目からは想像もつかない超がつく痴女!学校をひとたび離れれば、「ご指名ありがとうございます」なんつって嬉しそうにチンコをぺろぺろ舐める風俗嬢であり、AV見ながらムラムラしだして豪快にオナニーを始めるエロ娘でもあります!そんなエロい娘を、オジサンがほっておくわけありませんよ!オナニーの余韻冷めやらぬうちにその濡れたおマンコいただきます!いいつけ通りにチンコを咥え、激しいイラマに顔を歪ませる可愛い可愛いひとみちゃん。さすがの微乳も揺れるほどの激しいピストンで最後は中出し!清純派美少女もその美白肌ほどは純白な中身じゃなかったみたいですね~。
愛欲温泉宿~後編~
若干気分の優れなさそうなお客に優しく問いかける中居の上原優、するとポツリポツリと身の上話を始めるお客。それを聞いた優はこれからなのだからと励ましたり抱きしめてあげたりしたところ、優に欲情してしまったお客が身体を弄り始める。「お客様駄目です!」と言いながらも身体は全く抵抗しないのを良い事に行為は徐々にエスカレート。敏感な身体は受け入れたお客のちんぼで何度も何度も中イキして止まらない。お客と1夜のお楽しみ。エロエロ中居の痴態を存分にご堪能下さい。

( ^^)/CRB48 新人選抜総選挙

コメント

コメントの投稿

非公開コメント