2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉し恥し中出し体験

嬉し恥し中出し体験
ナンだかどこかで見たことあるような~?あ、サト○リ!?元グラビアアイドル佐藤江○子に激似の沙藤ユリちゃん、この度完全オマンコ丸出し解禁でーすっ!しかも丸々とした豊満なお乳。一度でエエからパフパフされたいの~。そんな巨乳のユリちゃんの小さな乳首にローターをふわっと乗せてスイッチ最大ON!ヒ~と身体を震わせながら感じるメスに今度は太っといバイブをぶちかまし、子宮の奥まで突っついたら、小鹿のように膝をガクガク震わせて連続イキしちゃいますた~!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)
「爆乳悩殺女神様」
ケツだけ丸出しでシャボン玉を乱射するPVからはじまり、よくわからないけどいきなり勃起必須!遥めぐみの美尻と美巨乳をとにかく好き放題!抱いたらふんわりと気持ちよさそうな体をクネクネ善がらせて全身で快感を感じてしまう!四つんばいになり突き出したお尻が大迫力で綺麗なお尻!ガバっと開いてピンク色の美しい穴まで丸見え状態でぐりぐりと膣内をかき回される!びっちょびちょになったところで図太いチンポをズプズプっと挿入!美乳をプルンプルンと震わせながらもっともっと!もっとちょうだい!とおねだりが止まらない!ガーターベルト付きのパンストが太ももに食い込みムチムチ感がたまらない!当然最後は膣内で!!最高や・・・めっちゃ輝いてるで遥めぐみちゃん!!
現役女子大生の素顔
清純なお嬢様系で性格も優しそうな、ちょっぴりM娘のあゆみちゃん。ビールで酔ったところで、優しく相手していた男は突然豹変し無理やりフェラを要求。オラオラ系で迫る男に抵抗しつつも、どんどん感じてしまうドM娘。目隠し&両手拘束で身体の自由を奪われながらも、自分から激しく腰を振ってしまう淫乱っぷりを発揮。イラマチオで苦しい表情を見せるも、自ら玉舐めをし、無意識で自分のあそこにチンポを誘導してしまう・・・。ラストは容赦なしの中出しフィニッシュ。 男に終始いじめられつつも、エッチが終わった後の笑顔は本来の可愛いあゆみちゃんでした。

激エロ素人娘と生々しいハメ撮りSEX!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント