2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近親家族 パート3

近親家族 パート3
両親の離婚騒動でふりまわされ、互いに励まし労わりあってきた兄妹には誰にもいえない秘密がある。それは、親に内緒の背徳行為。事ある毎に妹のカラダを弄り、嗅ぎ、味わう兄。妹もその兄の許されない行為を受け入れてしまっていること。快楽に囚われた兄妹にモラルなどというものは存在しない!兄と妹、背徳に落ちた「家族」の歪んだ性交。兄妹の異常な愛情を描き出す問題作、近親家族 パート3!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「巨乳パイパン射精介助士物語 後編」
仕方ない理由で射精がしたくても出来ない人向けにある射精介助サービス!働かない夫、寝たきりの父、二人を支えるためには少し特殊な仕事に就かなければなからなかった!ついつい客(患者)と本番までしてしまったのが、ついに夫にバレてしまった!証拠のビデオを本人に見せていると、寝たきりの親父がチンコを扱き出した!身内のふしだらな姿に大興奮!?お、お父さん・・・!!!はちゃめちゃだけど、今の時代なら実際にあってもおかしくない!?かも。小坂めぐるの巨乳パイパン射精介助士物語、後編です!
人妻の初脱ぎバイト
脱ぐのも、旦那以外の人にハメられるのも、生ハメも、中出しも、ぜぇ~んぶ初めてづくしの由梨香さんにスケスケランジェリーを着せてみました。まずは後ろからゆっくりと乳首攻めしてから、自分の指でマンコをパックリと開かせます。 キレイなピンクのマンコに入れた指を小刻みに上下に動かし、これまた使うのが初めてというローターでクリトリスを攻めた後、指をおマンコに入れながらローターでクリイジメ!ここでも攻めの手はとまりません。次に出てきたバイブの動きに悶える由梨香さんはあまりの気持ちよさに悶絶!でも本番はこれからですぞ~。

素人まん毛剃り5

コメント

コメントの投稿

非公開コメント