2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡のクビレGカップ

奇跡のクビレGカップ
うぉぉぉーGカップのすげークビレの持ち主上条めぐちゃんがこの度初裏に大挑戦!そんなめぐちゃんですが、今日はお宅に訪問しちゃいますっ!部屋に入ると2人の男がオドオドしながらめぐちゃんの嘗め回すように体をジロジロ。ジャケットを脱ぐと「ノーブラですか~?」と男達は大はしゃぎ。そんなめぐちゃん、まずはクンニ攻めにしてーと痴女っぷりを発揮。男は美味しそうに綺麗に処理されたオマンコを頬張ります。気持ちよすぎて目がトロ~んとなってるめぐちゃんが膝をガクガクさせながら、フェラのご奉仕!男達はめぐちゃんが白いシャツを脱いでGカップの豊満な胸でパイズリをし始めるとイヤラシ過ぎる体つきに我慢できず、どぴゅっとブッカケ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「激エロ美尻」
さあさあ!全国のお尻好きの皆様方!ついに織原えみちゃんが一本道にもやってきてくれました!フェラ抜きしてもらう時も尻もじっくりと堪能したい・・・尻好きなら誰もが思ってますよね。そこで!尻がよく見えるミラー!(ドラ○もん風)ねっとりとしたフェラをされながら織原えみちゃんのお尻もしっかり丸見え!続いて尻フェチにはたまらない黒パンストとフルバックのパンティをまとったOL風のえみちゃんが登場!ビリビリッと破きたい衝動をそのまま行動に移す!アングルも尻がバッチリ堪能できるようになっていてたまりません!尻が素晴らしすぎて意識をそっちにもっていかれがちですが、実はおっぱいの方も大きさも程よく超綺麗ですよ!色もツヤも形も素晴らしいプリンプリンのお尻、そして織原えみちゃんのすべてを存分に堪能して下さい!
コーディネートはオ・マ・カ・セ!
このギャル店員に勝てる者なし!バスト90cm ウェスト58cm ヒップ90cm。見よこの完璧なほどの3サイズを!この炸裂ボディーの持ち主哀川りんが、ギャルの真骨頂を見せ付けるおススメの作品☆ フラ~っとお店に立ち寄ったお客さんのチンコにがぶりつき、密室試着室の中では「触りたいの?ねぇ、触りたいの?」と挑発的態度。「い、いんですかぁ~・・・」と恐る恐る聞く客を尻目に、「はやくしてよっ!」と自らパイズリに誘ってあげます。声出したらバレルでしょ!とギャル。す、すみません。。と客。 一体どっちが客なのか!終始ふてぶてしい態度のギャルも、マンコを何度も付かれて可愛らしい声で喘いでますねぇ。ギャルは無敵です!

卑猥なカラダ 後編

コメント

コメントの投稿

非公開コメント