2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人AV面接 ~偽グラビアと気づいた時にはもうおそい~ 特別編集編

素人AV面接 ~偽グラビアと気づいた時にはもうおそい~ 特別編集編
カワイイーっ!マジでカワイイ!!この娘は大当たりです♪ショートヘアがよく似合い、小動物系のキュートなスマイルと若さはじけるピチピチのボディが魅力的なえりなちゃん(仮)20歳。インタビュー中、彼女は出演動機を詳しくはおしえてくれませんでしたが、きっとちょっとしたお小遣い稼ぎでしょうね。そんなんどうだっていいんです!!こうして撮影に来てくれて惜しげもなくオマンコをおっぴろげてくれてサンキューベリマッチョ!そんな彼女がカメラの前でどんなプレイを魅せてくれるのか、是非アナタの目でお確かめください!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「おもらしするほど気持ちいいアナル」
前回初々しく一本道初デビューを飾ってくれた芹菜ゆきちゃんが、今回はアナルセックスで再登場!プライベートでも全く経験なしの処女アナル!指やチンコで開拓されちゃうけど大丈夫?との問いに、「初めてだけど頑張ります!」とかわいらしく気合を入れてくれました!緊張をほぐすためにキスやクリを弄ってあげると、敏感にビクビク感じるゆきちゃん。その喘ぎ顔はどことなく飯○愛に似てるような!?そしてお待ちかねの菊門開発!キレイなお尻を突き出してもらい、1本、2本と指を入れていきます。アナルの奥で指を前後に動かすと、敏感に反応し気持ちよさげに声をあげます!初めてなのにすでにお尻の快感の虜?!チンコをゆっくりと入れてあげてピストンすると、「気持ちよくなってきちゃったぁ・・・!」とエロく喘ぎまくり!もちろんマンコもほっておきません!バックで突かれてる間に気持ちイイー!!と絶叫しながらおもらしまで!最後にはキッチリ中に出されておまんこをヒクヒクさせるゆきちゃん。初めてなのにこんなにエロくて大丈夫なんでしょうか?!
夢のコラボ!?女優志望の巨乳素人と男優志望の童貞クンの初ハメ撮りおろし!
夢のコラボ!?素人と童貞の初ハメ撮りおろしがここに実現!!面接に来た童貞クンと女優志望のGカップ巨乳素人の深田ももちゃんが面接からそのまま本番までノンストップ!!最初は初々しくまだ慣れない動きの二人ですが、ももちゃんのGカップ巨乳がプルンと顔を出すと、面接官にまずはいじられ少しずつ本性が出てきます!!童貞クンも、ももちゃんの体をゆっくりと弄り始め、次第にももちゃんの声も大きくなっていき、興奮状態に!!感じやすい体質で童貞クンの指マンに「いっちゃう~!!」っと叫び、挿入後もチ○ポで突かれ快感も絶頂に!!必見の作品です!!

新つぼみ喰い トライバルタトゥーの男4

コメント

コメントの投稿

非公開コメント