2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた

AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた
打合せ、台本なんてナンセンス!!事前説明一切無し!何も知らないでスタジオに来た元アイドル歌手出身のAV女優・本多成実(ほんだなみ)ちゃんにドッキリSEXを仕掛けるバラエティAV!メイク室に監督が出没し、いきなりドッキリフェラの洗礼。偽AD(男優)に撮影でもないのにいきなりオマンコを愛撫され戸惑う彼女。挙句の果てには肉棒を自らマンコに導き、膣奥まで生インサートでビチョ濡れ!成実ちゃんの生リアクションとHが同時に楽しめる異色作!!いや~AV女優さんって素でもエロイんですねぇ。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「心底楽しい性生活」
声も背も高くてカワイイ瑞樹ララちゃん。仕事が楽しくて天職と、自ら豪語。仕事で面白かった体験や、コレはダメだったというマル秘な話が聞けて、更に親近感が沸く内容となっております。トークが終わると、揉み解されながら脱がされ、性感帯チェックへ。オッパイ舐め攻撃を受けてアソコも濡れてきたところで、下着の上から電マで、一発イク羽目に。シーンは変わり、お風呂シーンではスタイル抜群のララちゃんの体をゆっくり堪能できます。石鹸の洗い方、入浴シーンは変な動きアリでちょっと微笑ましいです。ベッドに移り、フェラからスタート。玉スジもアナルも巧みな舌使いで舐めてくれます。お口で受けてくれます。開脚になり、再び濡れてきたところで、手マンで一番感じやすい場所を探られ、攻められていきます。電マをつかってバックのカメラアングル、指アナルもされて何度もイッちゃいます。本番、騎乗位で自ら腰を動かします。生姦中出しで男優と同時にフィニッシュ。
高級会員制クラブ『雅』 後編~汚された夜の蝶~
超豪華女優陣で送る「雅」の後編です!ツバキとめぐるのお色気ムンムンのフェラ対決からガラリとシチュエーションが変わり、突如やってきたチンピラ共にカラダを要求されちゃいます!否応無しに全てを暴かれ、男達の侵入を拒めない夜の蝶達。次第に歓喜の声を上げ始めた彼女等の股からは透明な雫が滴り落ちます…。「中に出して欲しいんだろ?」最早快楽の絶頂で何も答えられない彼女達に男共は容赦なく中で果て…。全てが終わった後、彼女等は自力で立ち上がることも出来ずに男達の背中を見送るのでした。

車内淫行盗撮91

コメント

コメントの投稿

非公開コメント