2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまえんぼう Vol.21

あまえんぼう Vol.21
萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』21作目に登場は、な、なっ何とカリビアンコムスタッフが120%の唸りを魅せた、史上最高の超激カワ萌え娘つくしちゃんが待ちにまった初裏デビューを飾って頂きますっ!しかも今回はいつものストーリーとまったく違う!え、何、嘘でしょっ!おにいちゃんの彼女(宮村恋)と対決!?武器(玩具)まで持ち出しちゃって、オマンコ擦り合わせて喘ぎまくって興奮度満点。おにいちゃんを勝ち取る為イク事を我慢するけど、も~だめ~いっちゃう~!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「卑猥なヨガレッスン」
ショートヘアでスレンダー柔軟ボディの佐々木レイちゃんと、とってもスケベなヨガレッスン!セクシーな服で勃った乳首や濡れたマンコを見せ付けるようにヨガポーズ!おっぱい丸出しブリッジに、真っ白な桃尻を突き出す猫のポーズ!そんなにお股をおっぴろげられたらこっちだって触らずにはいられませんよ!しかしさすがのレイちゃん!おまんこに電マを当てられ悶えて感じながらもバランスをしっかり保ち続けてます!後半はチンコ2本相手にアクロバティック3P!柔らかい体でしっかり開脚!薄毛マンコにチンコが抜き差しされる様子がはっきりくっきり!なんと逆立ちフェラという荒業まで見せつけ、最後はバックで膣内発射!見所たっぷりの濃い一本になってます!
初裏だけど...縛っちゃえ!!
ロリ好きの皆さんにお勧めの初裏作品の登場です!笑顔のとっても可愛いミクロ女優、田丸みくちゃんが2人の男優を相手に激しくアツい絡みを披露してくれます!145cmでEカップという、身長の割には大きな胸がチャームポイントのみくちゃん、性感帯は予想を違わず胸(とオ〇ンコ)だそう。紐で上半身を縛り上げられ、強調された自慢の胸をつんつんされ、照れながらも感じちゃうみくちゃん。イラマチオされておちんちんをしゃぶったまま苦しそうに「すごいおっきい(って言ってると思う)」だって。おちんちんを舐めるのは好きなのね。。。後半戦は目まぐるしく体位を入れ替えてながらの3P。小さな身体を駆使しながら充実の絡みを披露してくれます!

帰国してきた元セフレと中出しFuck

コメント

コメントの投稿

非公開コメント