2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!

デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!
熱狂的ファンの自宅に突撃訪問するというミッションを課せられた麻里亜ちゃん。ファン宅のドアをノックすると「えっ、あれ…。デリヘル嬢よんだんですけど…?!」と、大好きなAV女優の麻里亜ちゃんの訪問に動揺するファン。「じゃぁ、麻里亜ちゃんデリヘル嬢で出演よろしくー!」とファン宅訪問と聞かされてただけの彼女とファンにいきなりセックスを仕掛けるガチンコダブルどっきり企画!ファン宅でフェラ!パイズリ!巨乳を揉ませ、ギンギン肉棒を生でズッポリ挿入!このどっきり企画を麻里亜ちゃんは無事に乗り切ることができるのか?!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「見下ろす長身、見上げた潮吹き」
身長171cm、ヒールを入れたら180cm超の見下ろす長身痴女・星優乃!そんな彼女が「あぁー!イクぅー!」と絶叫しながら吹き上げるびしゃびしゃ潮吹きムービー!自宅でオナニーしてるときですらぴゅっと出してしまう潮吹き体質の彼女、自ら生のチンコの上に着地したかと思うと、腰をぐりぐりと振り、挿入中にもかかわらずぴゅっぴゅとお潮吹きまくり!シーツをこれでもかと濡らしてくれます!そして見逃してはいけない、星優乃と言えばあの長い舌でじゅるじゅる舐めまわす極上フェラチオ!まるでチンコ喰ってるかのように根元まで丸呑み!深く咥えたまま根元は舌でしゃぶりたおし、亀頭は喉でマッサージする、痴女の称号に相応しいフェラ!大物女優の本気セックス、お見逃しなく!
黒ギャルとひと夏の思い出 前編~プールサイドでハメ倒す!~

しら○ま温泉宿和式便所32

コメント

コメントの投稿

非公開コメント