2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダマシ面接 ~初めてのお仕事~

ダマシ面接 ~初めてのお仕事~
前作でインタビュー後に洋服を脱がされ大量の潮を吹きながらイキまくった牧瀬くららちゃん。今回は初めての水着撮影と言うことでスタジオへ。本人はグラビア感覚での撮影と思いきや、スタッフ&怖い~社長さんから撮影ポーズを細かく指示されることに。「もっと、尻を突き出せよ。人形じゃあないんだから表情を色っぽくできないの?」と言われるがままに従う牧瀬くららちゃん。しかし、両手を拘束、中吊り状態にされると社長を筆頭にスタッフ全員に来ている物を脱がされパイパンマンコを好き放題触られまくる始末。見ている側が「おまえら、鬼畜生か!」と言いたくなるぐらいに牧瀬くららちゃんをいたぶる映像は同情しつつも勃起してしまうとんでもない作品です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「めっちゃしたいねん!」
青空の下、ビキニ姿で登場のAyamiちゃん。ビキニからEカップ乳をだして、パイパンマンコをグリグリすると数分のうちにイってしまいます。もっと感じたいのか、ディルドを持ち出しての青姦オナニー。「うちのみて興奮したんか?」と可愛い関西弁で貴方を誘ってきます。「うちのおっぱいめっちゃ柔らかいやろ?」とパイズリをしたり、絞りフェラでしっかり抜いてくれます。「めっちゃしたいねん!」「セックスしよう~や~」とやる気満々でベッドイン。クンニでクリトリスが勃起!と、アナルにも指を入れて刺激!丸見えアングルでガチンコ生中出しファック!
美女の美乳
ちょっと内股で歩く、欲求不満そうな女。耳を触ってあげただけで、眉をしかめっ面にして我慢する。服の上からすでに分かる大きな胸を弄られ、すぐにでも裸になって直に触ってほしいとばかりに訴える顔は見逃せない。手から溢れんばかりの美乳を巧みに使ってパイズリを披露し、ナマ挿入では大きなオッパイが、まるでウォーターベッドのように波打つさまは圧巻!!発情女と化し、大きな声を上げて気が狂いそうなほど感じまくる熟した体!静かな暗室で聞こえる息遣いが、まるで二人きりでいるかのような気分にさせる、他の作品とは違ったエロさを味わえる作品!

逗子海岸和式公衆便所28

コメント

コメントの投稿

非公開コメント