2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女熱大陸 File.028

女熱大陸 File.028
キュートな笑顔にGカップのロケットおっぱいで今を時めくアイドル女優「北川瞳」ちゃんがカリビアンコムで待望の無修正デビュー!浴衣を着たままマイ電マを当てて腰がガクガクになるまでイキ続けるエンドレスオナニーは興奮度MAX間違いなし!唾液をタップリと絡めた献身的なパイズリフェラ!魅惑の天然美巨乳と挿入したチンポに絡みつく濡れたヒダヒダの極上ボディに最後の一滴まで中出しする快楽に酔い痴れてください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「清楚な淫乱美女」
英文科に通う正真正銘、どっから見てもお嬢様の藤原ひとみちゃん!しかしその本性は清楚な見た目からは想像もつかない超がつく痴女!学校をひとたび離れれば、「ご指名ありがとうございます」なんつって嬉しそうにチンコをぺろぺろ舐める風俗嬢であり、AV見ながらムラムラしだして豪快にオナニーを始めるエロ娘でもあります!そんなエロい娘を、オジサンがほっておくわけありませんよ!オナニーの余韻冷めやらぬうちにその濡れたおマンコいただきます!いいつけ通りにチンコを咥え、激しいイラマに顔を歪ませる可愛い可愛いひとみちゃん。さすがの微乳も揺れるほどの激しいピストンで最後は中出し!清純派美少女もその美白肌ほどは純白な中身じゃなかったみたいですね~。
モデル系清純娘がお勉強の合間にイきヌき!?
2012年のもうすぐおしまい。そんな年の瀬に、HEYZOに登場してくれるのは小泉のぞみちゃん!スレンダーでスタイル抜群!そしてアソコは...チッチャくて綺麗なピンク色をしていて可愛いいです。家庭教師に勉強を教えてもらっているが、どうしても集中できないのぞみちゃん。ベッドに横になりリラックスをすると思いきや、な、ななんと服を脱ぎ始めちゃいました。それも先生に宿題をやらせながら...。そりゃ~先生だって男!気にもなります。そんな先生を誘惑するかのように喘ぎ声とともにバイブでオナニー!!ガマンが出来なくなったのはのぞみちゃん!先生をベッドに呼び接吻。そのままベッドに倒し体を舐めまわしぃ~。いやらしぃ~ですね~。エロぃですね~。うらやましぃ~ですね~。続きは動画でお楽しみください。

女性限定マッサージ店完全盗撮16

コメント

コメントの投稿

非公開コメント