2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のドリル ~解けなかったら即拷問~

大人のドリル ~解けなかったら即拷問~
カリビアンコムの誇るド変態アナリスト・進藤みかちゃんが挑む「大人のドリル」!まあ、要は単なる計算ドリルなんですが…(汗)しかーし!そこは我らが大人のドリル!舐めてもらっちゃー困ります。いや、困らない…?いやいや、むしろ舐めてほしいっ!ただ解かせるだけじゃーつまらない。ということで、あの手この手、あのチンコこのチンコで邪魔しちゃおうじゃあーりませんか!そんなんで解けるわけない?解けなかったらそれ相応の罰ゲームを受けてもらわないと。ね、みかちゃん?え?罰ゲームの内容?ちょっと縛ったり、イラマったり、アナルったりするぐらいだから。まあどれぐらい人外鬼畜なプレイかは、受けてみての、お・た・の・し・み(はぁと)(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「恍惚エクスタシー」
心底エッチ好きな佐々木レイが一本道に登場です!されるのだけじゃなくてしてあげるのも当然大好き!乳首から裏筋までたっぷりお口でご奉仕!フェラ、手コキ、足コキ、尻コキ、素股、すべてを堪能してから発射させちゃう超絶テクニック!軟体を活かして全力開脚!ぱっくり開いたアソコにズブッと挿入!勢いそのまま絶頂中出し!!恍惚に満ちたイキ顔をとくとご覧あれ!!
ナース奮闘記~全ては患者さんのために~
起たない悩みを抱えた男性患者が病院に相談にきてみると、可愛らしいナースがそこに。薬を処方することもなく、いきなりナースに向かって「きみの胸見せてあげて」と要求するドクターに躊躇しながらも、EDの患者さんを助けるためなんですよね?と医者のいいなりになってしまう。後ろから乳首を触られると自分でクリスを触りだし、机上でオナニーを見せた後は医者と患者にWフェラのご奉仕! さぁいよいよ診察台のうえで治療が始まります! ドサクサに紛れてドクターにもハメラレる!あれ?ドクターもEDなの?最後までナース帽とニーハイソックスは履いたままのナース神咲くんなのでした。こんなナースが本当にいてくれたら・・・

ド素人娘完全騙し撮りvol.55

コメント

コメントの投稿

非公開コメント