2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャル家庭教師

ギャル家庭教師
ギャルの元気さと、家庭教師の優しさを兼ね備えたギャル家庭教師・泉麻那ちゃんの登場!勉強を頑張ったご褒美は、健康的に焼けた悩殺セクシーボディーでのムフフなご奉仕!ローションを使った気持ちよすぎる手コキをし、ギンギンになったチンポをぶすっと麻那ちゃんの可愛いマンコに挿入!高速で腰を動かした時に揺れるプリップリのお尻が堪りません!もちろんそれだけでは奉仕は終わらず、電マ、バイブでマンコを弄らせ、素股でチンコをまた勃たせて第2ラウンド開始!今度は色んな体位でガンガン突かせ、膣内発射までさせちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「前戯なき戦い ~前編~」
人の島で好き勝手しやがって!これでま○こつめろや!!こんなズ太いのが入るわけねーだろ!っと言いながらも極太のバイブを、制服がよく似合うさとみが前戯無しで突っ込む!立ったままウィンウィンと電動バイブのイヤらしいを響かせながら激しく出し入れしてあっけなく昇天!喉の奥までぶっといチンポを押し込まれてそのままフェラ抜きのご奉仕!しかし1発抜いたくらいじゃーまだまだダメ許されねえ!スジを通したかったらもっとスジ見せろや!!どんどん相手の言いなり陵辱されていくさとみ、しかし最後には奇跡の大逆転!?気になる衝撃の結末は本編で!
今そこで彼氏を見送った女の子をナンパして即ハメ!
彼氏とのデートで、別れた直後のギャルに突撃ナンパを実行!かなり短いスカートだったので、「これはいけるかな」と踏んで、「ご飯食べに行く~?」とお約束の流れで余裕でOK。ご飯の後は、「コーヒーでも飲んで休んでいく?」でかる~くホテルまでついてきちゃいましたw 誰にでもついてくビッチと思いきや、ナンパでホテルまでついてきたのは初めてとのこと。話題も徐々に下ネタに変わり、「たまってるんちゃう?」、「やっちゃう?」とノリで誘ってみたら、これまたかる~くOK出ちゃいましたw そして、極めつけは、パンツを脱がしてみたら、なんとパイパンつるつるまんこ!

初めての羞恥おしっこ面接2

コメント

コメントの投稿

非公開コメント