2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上泡姫物語 Vol.15

極上泡姫物語 Vol.15
自宅のPCの前にいながら高級ソープを体験できちゃうシリーズ「極上泡姫物語」の15作目!今回アナタのチンポを極上ボディでギンギンにしてくれる泡姫は、笑顔が可愛い爆乳娘の小桜りくちゃん!一緒にお風呂に入ってチュパチュパとフェラチオをした後は、柔らかくて気持ちいいオッパイで極上パイズリ!もっと過激にりくちゃんを責めたくなったら、友達を呼んで生ハメ3PだってOK!後ろから前からりくちゃんの身体を突きまくって最後は精子を膣内に発射!リアルではめったにお目にかかれない絶品美女が、プロならではの究極のテクニックで奉仕の限りを尽くす作品!これはお勧め!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「元アイドルの淫穴ビクつく絶頂SEX」
あまりのエロさにグラビアアイドルからAV転向!しかし可愛さは現役アイドル並!そんな綾瀬ティアラが一本道再登場!エロさは変わらず健在のティアラちゃん!「ティアラが気持ちよくなるところ、いっぱい見てね!」と言いながら豪快開脚&四つんばいの姿勢でマンコをぱっくりじっとり見せ付けて、電マでビクビク感じまくるオナニーご披露!イった痙攣が収まらぬうちにチンコを差し出され、お次は上目遣いで激しくしゃぶりつくバキュームフェラ!お口でしっかりザーメン吸い取ってくれました!今度はこちらがご奉仕してあげましょう!さすがのセックス大好き敏感ボディ!超高感度乳首&マンコを弄くられるたびに、全身でビクンビクンと反応!生のチンコをバックで挿れてあげると、それじゃ足りない!奥まで突いて!とばかりに、自分から腰を前後にピストン!そんな淫乱ムスメには、しっかり中出しをプレゼントしておきました~!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.10
水泳で引き締まったスタイル抜群のつばさちゃん。現在、フリーターで彼氏いない暦6ヵ月という彼女は、なんとセフレが一人いるとのこと。しかも昔は二人もいたとか白状するエロ娘。性感帯は、耳・首・クリより【中】とこだわりがあるよう。チ〇コ大好きと声高らかに言う淫乱娘は、性感帯の首を撫でてあげると、「ムラムラしてきちゃう」ともう本気モード突入。耳から胸へ移動して、すでに硬くなった乳首を発見!形のいいおっぱいを開放して、大股ひらいてGスポットを指⇒電マ⇒指で責めると、卑猥汁でベッドをびしょびしょに濡らしちゃう始末。フェラから正常位・バック・騎乗位とハメまくり、最後は中出しで大量精子が流れ出す!

素人まん毛剃り5

コメント

コメントの投稿

非公開コメント