2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダマシ面接 ~初めてのお仕事~

ダマシ面接 ~初めてのお仕事~
前作でインタビュー後に洋服を脱がされ大量の潮を吹きながらイキまくった牧瀬くららちゃん。今回は初めての水着撮影と言うことでスタジオへ。本人はグラビア感覚での撮影と思いきや、スタッフ&怖い~社長さんから撮影ポーズを細かく指示されることに。「もっと、尻を突き出せよ。人形じゃあないんだから表情を色っぽくできないの?」と言われるがままに従う牧瀬くららちゃん。しかし、両手を拘束、中吊り状態にされると社長を筆頭にスタッフ全員に来ている物を脱がされパイパンマンコを好き放題触られまくる始末。見ている側が「おまえら、鬼畜生か!」と言いたくなるぐらいに牧瀬くららちゃんをいたぶる映像は同情しつつも勃起してしまうとんでもない作品です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「究極のぽちゃカワ~!」
クォーターでありバスト100cmのぽちゃカワ女優の小沢アリス無修正初登場!冒頭から股を開いて男優にまたがりクンニプレイ!おねだり攻め口調で痴女ぶりを発揮!「お尻も舐めて~!」と、柔らかい肉厚の肌を男優の顔に押し付けます。じっかりアリスちゃんの言う通りにすると、お礼にオチンチンを舐めてくれます。豊満なオッパイも男優の顔にうずめて、アリスちゃんはスピード感のあるリードをしてくれます。「まだイッちゃダメよ~!」と美白巨乳を動かして焦しながらの抜きパイズリ!プリンプリンのオッパイをわしづかみで愛撫。アリスちゃんも嬉しそう。余裕のあるパイズリプレイのあとは、お尻の穴まで舐めてくれる大胆フェラを見せてくれます。体位を色々変えての乱れ生中出しプレイ!ぽちゃカワの良さがわかるこの一本をお楽しみください。
人妻の2穴にW生中出し~前も後ろも、もっと満たして!~
旦那とは解消できない欲求不満を外で解消する不倫妻を演じるのは、日本人離れした細長い脚にGカップとスタイル抜群の女優、甲斐ミハル。今日は以前からやってみたかったが、旦那には決して頼めない「アナルセックス」を経験したいと浮気相手に自ら連絡をとる。男の会社の倉庫に連れていかれたと思うと、いきなりのアナル調教。指を1本、2本と突っ込まれたミハルは初めて知ったアナルの快楽に夢中になり、自ら腰を振りいき果てる。そんな姿をみた男は我慢できずミハルのマンコとアナルの交互にチンコを突っ込む。突かれるたびに揺れるGカップと「すごい、奥まで入ってる」と感じてる姿がまたエロい!倉庫に同僚がやってきて3Pかと思えば、イキナリのふた穴同時ファック!熟女のエロさをお楽しみください。

東山 唯

コメント

コメントの投稿

非公開コメント