2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女熱大陸 File.029

女熱大陸 File.029
AV暦約3年の歳月を経て多くのファンを虜にしてきた人気女優、京本かえでが惜しまれつつもAV引退宣言!引退への思い、今まで語られなかった彼女の本音などを聞き、ラストを飾る今作でプライベート風SEX!3年間の感謝を込めて、応援してくれたファンの皆様へかえでから贈る濃密なラストパフォーマンスをご堪能下さい。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「ロリっ娘狙う泊め男の罠」
志帆ちゃんだっけ?お金なくなっちゃったんだよね?しょうがないからうち泊まっていいよ。え?なんで撮ってるかって?ちょっとくらいいいじゃん。金ないんでしょ。言うこと聞けよ。帰れないよ?これ知ってる?そうそう、電マ。マッサージしてみて。股の間もあててみろよ。やだってなんだよ。やらねえと帰さねえって。鍵かかってんだよ。やれっつってんの。ほら、実は気持ちイイんじゃねえの?ビクビク痙攣してんじゃん。パンツも脱げや。やだやだとか言って実は濡れてんだろ?脱げっつってんだよ!?え、パイパン?w しかもぬるぬるじゃねえかw じゃあこっちも咥えてもらいましょうか。なんだよその顔、お前、こうなるってことわかってついてきたんだろ?!帰りたかったら早く舐めろや?!十分硬くなったら、そのマンコも突き刺してやるからよ・・・。
新婚夫婦の夜の営み
新婚ラブラブのお二人。見てるこっちが恥ずかしくなる程、結婚生活は順調そのもの。もちろん夜の営みも!毎晩要求する絶倫夫は今日も料理中の妻の美乳とマンコを弄りまくり。嫌がりながらも嬉しそうな表情じゃないですか。清楚な雰囲気の新妻からは想像のつかない、生えっぱなしの陰毛とデカビラが卑猥です。恥ずかしがり屋のかなさんですが、コンドームは拒否でエロ全開!突かれる度に幸せそうな表情がサイコー!お互いのカラダを密着させながらの濃厚セックスで中出しの後は仲良くお風呂へ。たまには奥さんのアソコを休ませてあげて!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント