2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の家で

私の家で
撮影予定日に大雨が降り、ロケ地に行くのが億劫になったけしからん撮影隊。予定より早めに自宅訪問され戸惑うあゆみちゃんに「今回はあゆみちゃんの部屋で撮影しよう!」と、ごり押しで部屋にあがりこみ、部屋の中を物色したり、恋人ごっこで一緒にお風呂まではいっちゃいます!男優に責められて気持ちよささうにうっとり感じ、指まんで何度も潮吹き!あどけない顔立ちのほんわか癒し系、人気AV女優岩佐あゆみの自宅部屋でセックス三昧!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒) 
「裸演奏 ~第5回演奏会・ホルン~」
楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。今回の演奏者は飯岡かなこ。裸になってホルンを演奏してくれます。褒められると照れくさそうにするかなこちゃん。ホルン以外にもフルート等も弾けるとか。清楚な感じのピンク色のドレスを愛撫しながら脱がしていきます。ブラジャーを外すと恥ずかしそうに照れ笑い。ストッキングの上からマンコを刺激したあとパンティーも脱がしホルンでちょっぴり遊んでみます。電マも取り出して「気持ちイイ~!」とかなこちゃん。また演奏してもらいますが、今度は演奏しながらクンニプレイ。感じすぎて途中演奏も出来ずに立ったままで潮吹き。そのまま電マでクリトリスを更に刺激して指マンをするとまた潮吹きへ。男優に「下ばっかり吹いちゃってダメだよ~!」といわれる始末。今度は「こっちも吹いてよ!」と言われて恥ずかしそうにフェラ。硬くなった肉棒をみて、「チンポ入れて~!」とかなこちゃん。かなこちゃんにはちょっぴりびっくりの生中プレイ!お見逃しなく!
至れり尽くせり! 高級コールガールの極上サービス
新人ながらセクシーな雰囲気ムンムンの三宅ちえちゃんが、高級コールガールとなり至極のサービスを提供してくれます。部屋に入るなり即尺をはじめる大奉仕ぶり!顔面騎乗ではお股グリグリ、マン汁をズルズル吸いながら舐められると、スケブラと網タイツからはみ出るムチムチボディをエロさ満開でくねらせます☆ ピストンで何度も突き上げられたアソコは愛液まみれ!もっとついてぇ~とお客も戸惑うほどの絶倫ぶりで、乳首を弄られながらの立ちバックでは叫びながら快感を味わいます。上アングルからのお尻が完璧なくらい美形です! 最後には意外な展開が?!極上サービスに酔い痴れる夢のひと時をお楽しみくださいませ。

新つぼみ喰い トライバルタトゥーの男15

コメント

コメントの投稿

非公開コメント