2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまえんぼう Vol.22

あまえんぼう Vol.22
きゃわいいっ♪きゃわーぃぃ♪、最近めっきり大人になってアイドルのようにきゃわぃぃ妹、綾見ひかるちゃんにドキドキしているお兄ちゃん、毎日ひかるのイヤラシィ体つきを想像しながらシコシコってます。そんなひかるにいやらしぃ事をしたくてしたくて溜まらないお兄ちゃん、お兄ちゃんの友達が家に来た時に撮影のお願いを強引にしちゃいます。しぶしぶ受けるひかるちゃん、パチパチカメラで撮影されているとお兄ちゃんが後ろからガバッと押さえ込みパンティの中に電マを入れられ速攻アヘ顔&連続イキして体をビクビクしてグッタリです。「先にいっちゃダメだよ」と、お兄ちゃんに怒られ目隠しされると、お兄ちゃんの友達が次から次へと揉み揉みペロペロ。「お兄ちゃん、ちょっと、やっ、やめ・・・ないで。」ひかるちゃんのオマンコはべっちょべちょで目つきもぶっ飛んちゃってますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)
「再降臨!爆乳悩殺女神様」
綺麗なおっぱい、美肌なおっぱい、大きなおっぱい、敏感なおっぱい、遥めぐみのおっぱい!綺麗なおまんこ、ピンクなおまんこ、濡れ濡れなおまんこ、敏感なおまんこ、遥めぐみのおまんこ!爆乳悩殺女神様が再降臨なさったぞー!ちゃんと見て!感じてるところちゃんと見てー!そんな遥めぐみが全身網タイツでムチムチ感を倍増させながらの本気オナニー!その姿に興奮してガチガチになってしまったチンポにむしゃぶりつく!待ってましたと言わんばかりにチンポを飲み込むピンク色の生まんこ!挿入されて少しでも動くだけで体を痙攣させながら何度も衝天!当然最後は膣内に連続で!!やっぱり最高や・・・今回もめっちゃ輝いてるで!遥めぐみちゃん!!
お尻エステ体験記
お尻エステって聞いたことありますか?その名のとおり女の子ちゃんの”お尻”を使って全身にマッサージを施していく夢のようなエステなんですよ~☆ 腕をマッサージする時なんかお尻っていうより陰部にスリスリしちゃって、エステティシャンもあんあん声が出ちゃってますね~。あ、全身っていいましたけど、顔も含まれているのでオマンコ全開で、顔面騎乗のサービスもあります♪座り位置がちょうどいいのでそのまま、おチンコも咥えてくれる大サービス!そのうちお尻の動きもとまり?! たーっぷりオイルでゆーっくりねーっとりチンポとキンタマを優しく手で包みながらマッサージ。はい、あくまでもお尻エステです♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント