2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~

CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~
まだあどけなさが残るロリな顔立ちとは裏腹に、天然Gカップのりっぱな乳房をお持ちの美緒みくるちゃんがCRB48期待の新人としてカリビアンコムで初裏デビュー!今日はCRB48の総選挙の票を集める為、他のメンバーにはナイショでファンを集めてみくるの巨乳をたっぷり堪能できる特別モミ会。ファンが集い、みくるちゃんの感度抜群の敏感な柔乳を揉む!摘む!舐める!清純そうな顔してるのにみくるはホントにすご淫です!CRB48のセンターになるためならプロデューサーのチンポも平気でしゃぶっちゃうし、ナマでハメちゃうし。ぷにぷに萌え巨乳を生かして何でもやっちゃうCBR48大型新人がここに誕生!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「清楚な淫乱美女」
英文科に通う正真正銘、どっから見てもお嬢様の藤原ひとみちゃん!しかしその本性は清楚な見た目からは想像もつかない超がつく痴女!学校をひとたび離れれば、「ご指名ありがとうございます」なんつって嬉しそうにチンコをぺろぺろ舐める風俗嬢であり、AV見ながらムラムラしだして豪快にオナニーを始めるエロ娘でもあります!そんなエロい娘を、オジサンがほっておくわけありませんよ!オナニーの余韻冷めやらぬうちにその濡れたおマンコいただきます!いいつけ通りにチンコを咥え、激しいイラマに顔を歪ませる可愛い可愛いひとみちゃん。さすがの微乳も揺れるほどの激しいピストンで最後は中出し!清純派美少女もその美白肌ほどは純白な中身じゃなかったみたいですね~。
卑猥なアングル
小柄だけどナイスバディの小桜りくちゃんが、あなたに魅惑のボディを見せ付けます!先ずは着衣のまま、男優の乳首をペロペロ舐めまわします。いやらしく動く彼女の舌使いに見てるこっちまでモゾモゾしてきちゃいます。続いてフェラシーン。こちらも負けず劣らず、いやらしい動きを見せてくれます。りくちゃんの絶妙な舌攻撃に辛抱堪らなくなった男優の精子を口内で受け止め、ヌッと見せつけてくれます。沢山出てますねー。続いてオナニーシーン。ディルド相手に奮闘するりくちゃんのボディを男優に邪魔されること無く堪能できます。最後は男優2人と3P。こちらも体位を入れ替え、激しい絡みを展開します。かなーり濃い内容となっている本作、じっくり味わっていただきたい一本です!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント