2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしと、ヤらMaika

わたしと、ヤらMaika
合言葉は「ま、いっか」でおなじみ、知る人ぞ知るあの超美形AVアイドル『Maika』ちゃんが、な、な、な、なんとっ!ここカリビアンコムにて、世界に先駆け日本中の男子の敵・モザイクを脱ぎ捨てるっ!ビラビラのシワ一本まで鮮明に見えるオナニー、舌の一挙一動が見るもの全ての股間を魅了する連続フェラ抜き、そしてもちろんっ!結合部丸見えのイキっぱなし生ハメもばっちり収録!アダルト史上最高クラスのオナニーメイト・Maikaちゃんの3本のチンポを同時に舐めまくる絶品の舌技!これを見逃す貴方に明日は来ない!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「いつも履いてませんけど?」
パンツは履かないのがデフォのどスケベ娘、のぞみんこと西山希!体調悪いぃ~と授業さぼって保健室に来たと思ったら、ワンピースの下はノーパンだもの!そりゃお腹冷えるだろ!と先生2人にツッコまれてもなんのその。そうじゃなくてチンコ突っ込んでよ~とばかりに悪びれもせず先生を誘惑!そのまま生ハメ3P突入だー!ノーパンのお尻をぺロリとめくれば真っ白な桃尻!そして上ももちろんノーブラ!綺麗~なお椀型美乳には、うっすらと水着の日焼け跡!こんなエロい体に欲情しない先生はいませんねー。のぞみんはチンコも大好き。後ろからズコズコ突き刺されてる間も上のお口でぺろぺろ。このスケベ娘には2本ぐらいでちょうどよかったみたいです。自らのケツを掴んで結合部分を見せ付ける騎乗位&あえぎ声が叫び声の立ちバックで、連続でたぁ~っぷりと中出しされるのぞみん。チンコを抜いた途端大量ザーメンがダラリと滴る!永久保存版のこの中出し3Pにプラスして、ムラムラのぞみんのスケスケスク水一人えっち映像もついてますよー!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.2
あどけない笑顔が可愛いなおみちゃん、死ぬほど恥ずかしいのか困ったような顔をしています。 恥ずかしさと気持ちよさが混じって、若干泣きそうな、複雑な顔がまたたまらなく可愛いです!! あまりの気持ちよさに、身体をよじって何とか抜けだそうとする姿もまたエロい! 段々と慣れてきたのか、途中からは本当に気持ちよさそうに喘ぎ声をあげています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント