2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~

巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~
巷で噂のアナルキャバがホントに在籍!?秘密の合言葉「夢の部屋」で、マンコでもアナルでも絶頂する最狂の淫乱女たちがホンキで性接客!クチ・マンコ・アナルを大きく開けて、霧島アンナ・ささの遥・日向ひなた・鈴木かなが一斉に男たちを喰い尽くす!「気持良ければアナルでもマンコでもイィ!」そんな肛門感度が良すぎる女たちのイキ狂いアナル大乱交!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「働きウーマン ~二穴も余裕!デキる社長秘書~」
「私は秘書。上司の出張に初めて同行しました。今日の仕事を終えて宿泊先のホテル。急遽接待が決まったようで打ち合わせの為、部屋に荷物をおいたら、すぐに上司のもとへ行くように言われました。」と、ご多忙社長秘書の若葉あゆみちゃん。部屋に入ると、接待はその部屋で行われるということを上司から知らされる。先方先も入ってくると淫らな要求をされ…。Dカップの豊満なおっぱいを出すと既に乳首が立っているので先方が大喜び。恥ずかしくしている姿を見たいと、ストッキングをビリビリ破いてしまいます。お尻を突き出して二穴チェック。指マンで潮吹きに「恥ずかしい~!」と秘書のあゆみちゃん。先方もエキサイトしてきたのか、アナルにクンニ。「そこはだめです~!」Wフェラも一度に二本銜えての頑張りっぷり。生挿入で何度かイッたあとは、二穴同時挿入で絶頂に!アナルもマンコも生中出しで接待は終了。これで昇給も間違いなし!
Z~クオーター的むっちりボディのMAXエロス~
ゴージャスな女優のみが出演を許される人気企画「Z」シリーズの第2弾の登場です!今回、フューチャーするのは、ムッチムチボディの持ち主で、ポチャカワクオーターとして人気爆発中の小沢アリスちゃんです!いやぁ、やわらそうな体が気持ちよさそうでねぇ。先ずは白の下着で登場したアリスちゃん、ローターをサカナにオナニーを満喫しちゃいます。つづいては、本作品最大の見所である男女1対1のガチハメシーン。黒のボディコン衣装が自慢のムッチムチボディをさらに際立たせています。舌をネチョネチョと絡ませるベロチューから始まり、アリスちゃんの体を味わいす尽くすためのプレイが盛りだくさんです!カメラアングルや照明にもこだわり、男女の肉弾戦をよりリアルに楽しめるように工夫されている「Z」シリーズの名に恥じない一本です。是非是非ご覧下さい!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント