2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淑女の淫らな娯楽 後編

淑女の淫らな娯楽 後編
お金と時間を持て余し、優雅で欲望むき出しのセックスライフを送る若林美保さんに完全密着!ジャグジーで美人の友人と裸の付き合いをしたり、男を自宅に連れ込んで好き放題にセックスを楽しみます!熟れたマンコをペロペロさせて、超色っぽい喘ぎを魅せる美保さん。磨かれたフェラのテクニックも見てるだけでチンポがギンギンになるほどエロいです!美保さんのマンコが濡れてきたところで挿入を開始!たっぷりと時間をかけ、色んな体位でハメられて快感で悶え狂います!前編をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「理想的な3P受精」
一本道初登場となった前作があまりにも好評だったため、急遽再登場の運びとなった元RQ(レースクイーン)アイドルの神谷りのちゃん!相も変らぬ究極の美貌と体を武器に、今回は3Pでの受精ファックに生挑戦!差し出される2本のチンコを、恥らいながらもガッポリと奥まで咥え、エンジェルリップで白濁子種を一滴残らず吸い上げる!顔も体も一級品なら、もちろん感度も一級品!ローター、手マン、クンニの局部集中責めに、「パンツに染み入る愛の汁」状態!愛蜜溢れる敏感マンコをさらにかき回され、吹き出したるは潮の海!上下の口にねじ込まれたチンコが刻むスタッカートのリズムに合わせて、絶頂→絶叫→また絶頂!口に出されてもニッコリ笑顔、膣に出されてもウットリ笑顔の女神っぷりに、心も股間もときめきドピュンッ!
スカイエンジェル Vol.131~後編~
大人気シリーズ「スカイエンジェル」の中でもかなりカワイイ、と話題の麻倉まみちゃん主演作品の後編がHEYZOに登場です!前編でたーっぷり、濃厚なからみを披露してくれたエロカワ娘のまみちゃん。本作品でもノッケから大人のおもちゃをつかってヨガリまくってくれます。ちょっと変り種のおもちゃたちに興味津々、顔を紅潮させながら感じまくっています。あぁ、なんでもいいんですね、気持ちよくなれれば。たっぷりとエロい姿を見せてくれたお礼に、大好きなオチンチンを2本、用意してあげると、やっぱり本物はいい、と言わんばかりにむしゃぶりつきます。最後は連続で中だしされて、大満足のまみちゃんでした!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント