2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破廉恥な潮吹きむすめ ~前編~

破廉恥な潮吹きむすめ ~前編~
「なめていいですか?興奮してますか?」と照れくさそうに勃起したチンポを口に咥え、満面の笑顔で「気持ちいい?」見つめる瞳がたまりません!外見からは想像もつかないフェラテクニック!3本のチンポを口一杯に頬張り、吸引力抜群のバキュームテクニックで次から次と男をイカすフェラ技は凄いの一言!チョットカラダに触れられただけでも過剰反応してしまい、クリトリスを刺激されようもんなら大量の潮吹き!そんな水沢杏香ちゃんの初裏作品は必見です!
「ムチャぶり! 倖田愛」
新人女優の倖田愛ちゃんに、無茶な依頼をしちゃおう!グラドルシリーズの「ムチャぶり!」身長158cm、上からEカップの88、60、88のボッキュッボーンな体系。まずはナンパで抜きフェラという指令を挑戦!外にでて何人かに声をかけるとようやく成功!車内で抜きフェラ!お口で射精!お次は経営難の昼キャバを救うということで、まずはお着替え。豊満なEカップを出して椅子に座り、マンコを開いて電マプレイで体をほぐしていきます。そのあと着替えてキャバ嬢初体験!隠しマイクで指令の出る中、お客3人相手にお酒を入れてがんばります。「待たせちゃったんで、今日はアリで!」と愛ちゃん。お触りOKということで、意気投合!オマンコの生見せや、フェラでお客のオチンチンはビンビンに。生でチンコとマンコを十分に擦りつけるまでのお触りまでだったのに、気持ちよくなって来たっちゃので乱交4Pへ!プロになる記念のこの作品は見逃せませんよ!
セクシー居酒屋物語
ここはお触りがダメなセクシー居酒屋。ビールを持ってきてくれたウェイトレスを見上げると黒いブラが半分見えちゃってますがそれが制服?!まったくいいタイミングで店長がいなくなり、みかちゃんと二人っきりになったのをいいことにエロオヤジは暴走し始めますが、お触りはダメ!小振りなおっぱいを見てしまった後ではオヤジもこのまま帰るわけには・・もう自宅にお持ち帰りするしかない! 家にきてしまったみかちゃんは乳首を甚振られ、クリをむき出しにされ、ワンワンポーズでおマンコをぱっくり開かれてしまうのです。電マでいじめ続けると腰をくねらせあぁぁぁん・・。次は僕のこと気持ちよくして。ピンクのアソコには愛液があふれ出る。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント