2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳ナースの訪問射精診断

爆乳ナースの訪問射精診断
自分1人で射精できないと言う現代の草食系男子に愛の手を!イヤ、救いの爆乳を!「先生、どうしても射精できないんです。すいませんけど見ていただけませんか?」と患者の要望に泌尿器射精科のドクターと共に訪問診断に出掛ける爆乳ナースの辻井美穂さん。患者宅に着くと早速、治療開始。見るからにナヨナヨした草食系男子のフニャチンポをいやらしい手つきで優しくシゴき、体温チェックはチンポを口に咥え、そして、Iカップ爆乳で射精治療スタート!フニャチンから勃起したものの射精には至らない患者をドクターも加わり3P射精治療!果たして草食系男子の治療は成功するのか?卑猥な治療内容はアナタ自身の目でお確かめを!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)
「もっと教えて!淫乱先生!」
「教えて!淫乱先生!」の第2弾!もっと教えてくれちゃいますよ!今回も教壇に立っての保険の授業。実演で女の子の体がどうなっているかを見せてくれます。「オッパイ見せてー!」の生徒の声に、「どうしようっかなー?」と焦らしながら出してくれます。「マンコも見たい?」の先生の声に、生徒がどよめきます。マンコを広げてしっかりみせてくれます。バイブで挿入のデモンストレーション。先生自らイッてしまいます。そのあと男子生徒も電マも取り出して参加。「今日は皆、私のこと好きにしていいから!」と生徒にあちこち触られ「気持ち良い~!」と喜ぶ先生。何度もイク先生に生徒が一人ずつブッカケ!場所を移してかすみゆら先生は用具室でストレッチ。他の男教師が現れて禁断プレイが始まります。マングリ返し上体でストレッチ。パンツにマン筋がくっきり出ています。ブリッジの体勢になるとタンクトップから乳首がポロリ。大きく開脚をしたりと体をほぐし合っていると、男子生徒が加わり3Pへ。オチンチンをマンコの上になぞって焦らしてからの生挿入。跳び箱の上等で入れ替わりの挿入。生徒がしっかり中出ししたあとは、男教師が続いてフィニッシュ!
アナニー大好き!?ドスケベ黒ギャルを悶絶2穴攻め!
アナルフェチのみなさま、お待たせ致しました!お尻でイッちゃう希咲エマちゃんが満を持しての登場です!性欲旺盛&ド変態、こんな黒ギャル見たこと無いっ!普段は、電マだけじゃなく何でも入れてアナルオナニーでムラムラを解消しているのだとか。小柄で華奢だけど引き締まった肉体とプルプル揺れる巨乳からにじみ出るエロさったら言葉で表しきれないほど!2穴同時挿入でこれでもかと攻められても、限界知らずでイキまくり!エマちゃんの穴は全てを受け入れる。マンコより感じちゃうその輝アナルをたっぷりご堪能あれ!

女達の羞恥便所盗撮16JC 等

コメント

コメントの投稿

非公開コメント