2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションエロダンス Vol.5

ローションエロダンス Vol.5
ダンス、ローション、そしてSEXが織り成すエローな調べ。それが「ローションエロダンス」。今回登場するのは、美脚の申し子と呼ばれる朝比奈舞!そびえ立つポールとそそり勃つチンポールのツインタワーを握りしめ、ローションまみれのテカテカボディが淫らにくねる、よがる、イキまくる!頭のてっぺんから爪先まで、全身フルに使ったアゲアゲファックに画面の前のチンコはスタンディングマスターベーション!画面の中、所狭しと繰り広げられるCOOLな美脚ギャルとHOTなザーメンの性器の一戦!震えるぞマンコ!萌え尽きるほどひぃーっ、と!刻むぞ精液のビート!!最後に疾走するのは舞の潮か?はたまた男優の精子か?! (ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「ムチャぶり! 倖田愛」
新人女優の倖田愛ちゃんに、無茶な依頼をしちゃおう!グラドルシリーズの「ムチャぶり!」身長158cm、上からEカップの88、60、88のボッキュッボーンな体系。まずはナンパで抜きフェラという指令を挑戦!外にでて何人かに声をかけるとようやく成功!車内で抜きフェラ!お口で射精!お次は経営難の昼キャバを救うということで、まずはお着替え。豊満なEカップを出して椅子に座り、マンコを開いて電マプレイで体をほぐしていきます。そのあと着替えてキャバ嬢初体験!隠しマイクで指令の出る中、お客3人相手にお酒を入れてがんばります。「待たせちゃったんで、今日はアリで!」と愛ちゃん。お触りOKということで、意気投合!オマンコの生見せや、フェラでお客のオチンチンはビンビンに。生でチンコとマンコを十分に擦りつけるまでのお触りまでだったのに、気持ちよくなって来たっちゃので乱交4Pへ!プロになる記念のこの作品は見逃せませんよ!
スカイエンジェル Vol.127~後編~
ドスケベギャルこと愛原つばさちゃんが再び!!つばさちゃんのいやらし~い舌が這いずり回り体を舐めつくす!!「あっつ~ぃ♪最後までかけて~!!」とぶっかけられたザーメンに喜びの表情!!口内発射の後も「おいしかったよ!!」と笑顔で幸せそうです!!続くは電脳拘束おもちゃプレイ!!電マで快感の頂点に上り詰めるまで体を弄り倒します!!更にローションで体もオマ○コもびしょびしょに!!最後は中だしハードファック3P!!二つのチ○ポに責め立てられ何度も快感の絶頂に!!つばさちゃんのオマ○コも崩壊寸前!!果たしてつばさちゃんの運命や如何に!!

破廉恥な潮吹きむすめ ~前編~裏○○○流出!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント