2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OLの尻に埋もれたい Vol.3

OLの尻に埋もれたい Vol.3
傍にいるだけで仕事に集中ができない、男性社員が口を揃えて言うとんでもないドエロいOLの梨花が鮮烈なお尻を引っさげて初裏デビュー!ウエストラインのくびれがくっきりの黒のスーツ、歩く度にお尻に食い込むムチムチのタイトミニ、少しでも前屈みになるとパンスト越しに見えるセクシーT-BACK。そんなドエロい美尻OLが男性社員とオフィスで壮絶な生姦!男の顔に肉尻を押し付け、濡れたマンコ&尻の割れ目を擦りつけ圧迫顔面騎乗位。オフィスの机をベット代わりに男の顔に跨る美人OLの圧殺肉尻攻撃は尻フェチならずお姉さん好きなアナタのオカズにピッタリの作品です!
「エッチな職業 Part2」
絶世美女・綾瀬しおりがいろんなお仕事でアナタをご奉仕!Part2です!前回に引き続き今回はOLとナースでご奉仕させて頂きます!ちょっとあの子エロすぎてムラムラしちゃって仕事になんいよ・・・。そんなマドンナ的なあの人が机の下にもぐりこんで来て発散させてくれるなら・・・仕事も超はかどる!?続きましてー、ナース姿の綾瀬しおりがご登場!二人の患者をねっとりじっくりアソコを重点的に診察!?私も診察してぇ~なんて、アナルもアソコもぱっくりずっぽり!さてさて、ちょっと病院行ってくる!
ロリカワ!人気絶頂コスドルを撮影会でヤッちゃいました
もと黒ギャル!今は一転、現役コスプレイヤーの「おぐりみく」ちゃんがコスドル撮影会で変態カメラマンと2人っきり。おだてながら、どんどん脱がせちゃうってよく聞きますけど、フェラ抜きごっくんまでしてくれるとは知らなかったな~。ファンを大切に!最近のコスドルはサービス精神旺盛ですね。衣装を変えて、その気になった彼女はかわいいポーズと取ってるのに、カメラマンはヤルことしか考えていません。友達も呼んで今度は動画を撮りたい!と無理な流れでフェラから挿入にもっていく。「そのままいや~~」というみくちゃんを無視して生で入れさせていただきました。最後は…

大塚発出張デリヘル2裏ムービー/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント