2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷんすかタソと仲直りえっち

ぷんすかタソと仲直りえっち
今日のタソはご機嫌斜め。取り付くしまもない様子に彼氏も困り顔。だけどタソは怒った顔も可愛いね。でも気持ちよがってる顔の方がもっと可愛いよ!優しく舌を絡ませキスしてあげればご立腹具合もちょっと落ち着いたかな?乳首もビンビンに勃って、体は結構反応してるみたい!アソコもちょっと舐めてあげればすぐに愛液が溢れ出し、愛の手マンで潮までも漏れ出します。完全エロモードになったタソはとってもスケベ!チンコも愛情たっぷりにぺろぺろしてくれます。あとはそのチンコで激しく突いてあげるだけ!快感に絶叫をあげる彼女にたっぷりとザーメンを中出ししてあげれば、「今回だけだよ☆」とやっとお怒りが解けました。やっぱり笑顔のタソのほうが可愛いね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「吸いつくロリモリマン」
スタイルが良くて童顔・・・まるで吸い付くのが前提かのようなプリプリのおまんこ!さ・ら・に!魅力に磨きをかけるコスプレで児島奈央ちゃんが大大大ご奉仕!マッサージ店に行って児島奈央ちゃんがスラリとした脚でパンスト姿のまま足コキしてくれたら・・・そりゃーもう夢心地!!そんな妄想がそのまんま映像化!プリマンで素股はさぞかしチョーキモイイイイイイイに違いない!!ご奉仕といえばメイド!!奈央ちゃんが似合いすぎる可愛いメイド姿で腰を振りまくり!気持ちいいです!ご主人様!!
ゴスロリ娘の着ハメ
黒のフリフリスカート、ニーハイソックス、ハイヒールに身を包んだロリ系女優「水嶋あい」がゴスロリ娘になりきり、エロとの融合を見せつける!部屋にはゴスロリ娘が一人佇む。おもむろにスカートを捲り上げパンツの中で膨らんでいるであろうクリスをそっと触りソファーの上で自らを愛撫し始めるあい。涎を垂らしながらディルドにしゃぶりつくその姿は発情したメスである。ディルドにぴったりと張り付いた小陰唇の動きは見もの。膣内をたっぷりと濡らした後、着衣のまま赤ちゃんの姿勢で陰部を舐められると小さな声で恥ずかしいよぉ・・。余計なしゃべりは一切なし!世間の喧騒から離れゴスロリ娘が発する淫音だけをご堪能いただけます。

ストリップ★トリップ50

コメント

コメントの投稿

非公開コメント