2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~

ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~
きた、きた、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!可愛らしい…まるで小動物のように小さくて華奢なカラダの女の子が面接にきました!お名前は牧瀬くららちゃん(20才)。外見は清純系といった感じで…人は見かけによらない。恥ずかしながらもMっ気を見え隠れさせる姿がものすごく興奮を誘う女の子です。軽くインタビューを終えて、洋服を脱いでもらうとロリフェイスにピッタリのおっぱいがポロン。しかも、生まれつきなのか感度が良好すぎるほどの敏感体質。待ちに待ったおマンコを弄ると、そこにあるはずの毛がないっ?!いやらしい部分が丸見えのつるつるパイパン!新鮮で瑞々しい肉厚なつるマンを弄ってあげると「ダメー!」と言いながら潮を吹いてイッっちゃいました。最後は正常位で突かれ、まさかの挿入されたままの潮吹き!あぁ…文章を書いていてまた勃起しちゃいました(笑)(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「卑猥スイッチ 前編」
最近降格して給料が減ってしまった旦那に怒りながらも、なんとか上手くやりくりをして乗り切ろうとする奥様。「お金が足りないなぁ・・・」っと家計簿とにらめっこをしていたのに、「こんなときは・・・♪」っと、いきなり玩具を持ち出してオナニー開始!奥様がちょっとエッチなところ以外はごくごく普通の夫婦です。しかし、そんな夫婦の下へ謎の小包が・・・。不振に思いながらも中身を確認する奥様、その箱の中身は・・・スイッチ!?同封されていた紙には願いが叶うと表記が。そんなコトがあるわけ・・・!半信半疑でボタンを押す奥様、願いはもちろん悩んでいたお金・・・ではなかった!どんどん淫乱に変貌していく奥様が、過激に行動し始める!
Hamar's World 前編~女優の素顔に迫る~
最初の温泉旅行をご一緒したのは、AV女優「愛海一夏」さん。世に溢れる普通のAVのように「人妻」や「OL」を演じる必要も無く、終始伸び伸び楽しそうに素顔を見せてくれた彼女。あえて旅館に着くまでエロ行為をしなかったのも、ありふれたAVではなく、特別な旅だと感じてもらいたかったから。「途中で既に濡らしていた」…と、お互いシャワーも浴びないままでの「行為」の中での告白。羞恥しながらも、可愛く・女らしい、偽らざる姿に夢中になりました。そして彼女が人生でいまだ一度も体験していない「中出し」。受け入れて欲しいと願う自分と、戸惑う素顔の彼女。一泊二日、真実の旅をご覧下さい。

脱衣所盗撮穴場さがし04無料エロ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント