2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元芸能人のリアルアクメ

元芸能人のリアルアクメ
お笑い界のドンこと明石家さ○まのお気に入り美人女優、カリビアンコム会員様からの再出演要望が過去最高!そんな元芸能、優希まことが再登場!今回は前作以上に過激な3Pリアルアクメ!滅多に見ることのできないスタイル抜群のサラブレッドボディが男達に好き放題ヤラれまくられちゃいます。お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)
「顔騎マニア 白砂ゆの」
今までギャル系だった白砂ゆのちゃんが、今回は学生風お嬢様ルックで登場です!家庭教師のバイトで男子生徒と楽しんじゃうことに。胸の谷間やミニスカートから見えるパンツがとってもセクシー、とってもいやらしいです。こんなことでは生徒はまったく勉強に集中できません。教えているうちに体が密接してきます。ギンギンに硬くなってしまった生徒のオチンチン。コレでは集中できないと、ゆの先生はちょっとキレ気味で生徒の顔に騎乗!下着をずらして「ちゃんと見て!いっぱい舐めて!」と生徒に指導。指をマンコに入れて「もっと早く(動かして)!」と潮吹きへ。「今度は先生も舐めたい」と生徒の硬くなったオチンチンにかぶりつきます。口の奥まで入れて濃厚フェラ。再度顔にまたがり、騎乗でクンニ&69で2人とも感じていきます。我慢ができなくなったと、生で先生が自ら挿入。反り返って上下にピストン運動。先走って何度か行ってしまうゆの先生。「そのままいっぱい出して!」と絶叫になりながらのフィニッシュ!これで集中してしっかりお勉強が出来そうです。
キャビンアテンダントとヤリたい!
一度はキャビンアテンダントとヤッてみたい、と思っている貴方の夢を叶えます!HEYZOが贈る初裏第2弾は、CAの制服が良く似合う、ふわりゆうきちゃんの登場です!美人なルックスとは裏腹に、ふわふわとした雰囲気ゆうきちゃん、そのギャップがたまりません!機内で乗客に無理やりキスをされ、その隙に社員証(?)を盗られてしまいます。返して欲しければ空港ホテルまで来い、と言われ、天然のゆうきちゃんはノコノコと出向いちゃいます。案の定、待っていた男達の餌食に。体位を激しく変えながら絡み、最後は中出し2発で昇天!

僕の彼女が羽月希だったら ~特別編集版~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント