2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーツ旅!田舎へ泊まろう!~ヌルルン滞在記~

ダーツ旅!田舎へ泊まろう!~ヌルルン滞在記~
伝説のAV女優・北条麻妃(白石さゆり)がダーツで当てた地方へ行って一泊させてもらうと言う企画。「ダーツ旅!田舎へ泊まろう!~ヌルルン滞在紀~」ダーツで当てた場所は東海地方。早速、スタッフと車で現地へ!移動中の車内でもスタッフ相手に軽く手コキ、フェラサービスする北条麻妃。あまりの気持ちよさに北条麻妃の口内に射精してしまうスタッフ。そんなスタッフにも嫌な顔ひとつせず優しく接する北条麻妃。本当にこの人、性格は良く他人に優しい人なんです。さあ、そんな北条麻妃が宿泊先に選んだ場所はとある農家。畑で働く性欲の強そうなおじさん達に宿泊交渉。この先、いったいどうなるのやら。続きはダウンロードしてご覧下さい。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「95cm I-CUPの女神様 Part1」
噂の乳神様、松すみれが一本道に再降臨!!早速激しく怒涛のフェラ抜きで男優を悶絶させたと思ったら、すぐさま玩具攻めで今度は松すみれが悶絶!!混ぜてー!なんでだろう、なんでだろうね?巨乳ってテカテカするとめっちゃエロくね?モミモミにネリネリしながらそんなおっぱいにチンポはさまれたら、そりゃーなんか出ちゃいますよねー!しかもすぐに!シーンは変わり可愛らしいピンク色のネグリジェ姿に!もっと松すみれの細部に迫る!くぱぁ!え?足コキもしてくれるの?どうぞお見逃しなく!
黒人初解禁!巨大マラが3つも!!
彼氏とのHがマンネリ化し、欲求のはけ口としてAV出演を決めた、キレイ系の熟した女。初AVがなんと外国人3人相手という事態に、オーマイゴット!!!ビックリしつつも、大きいと言われる外国人のチ〇ポが気になる様子。トイレに行く暇もなく撮影が始まることになり、戸惑いながらも洋服の上から弄られ、興奮しすぎたのか、膀胱破裂寸前でそのまま床におもらし。黒巨根3本を目の前に差し出され、食べ放題とばかりにしゃぶりつく。お口もアソコも張り裂けそう!?になりながら、3人を一度にお相手する、なかなかヤル女。初AV出演、お疲れ様でした~。

ラブラブしたいの 盗撮

コメント

コメントの投稿

非公開コメント