2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳ナースの訪問射精診断

爆乳ナースの訪問射精診断
自分1人で射精できないと言う現代の草食系男子に愛の手を!イヤ、救いの爆乳を!「先生、どうしても射精できないんです。すいませんけど見ていただけませんか?」と患者の要望に泌尿器射精科のドクターと共に訪問診断に出掛ける爆乳ナースの辻井美穂さん。患者宅に着くと早速、治療開始。見るからにナヨナヨした草食系男子のフニャチンポをいやらしい手つきで優しくシゴき、体温チェックはチンポを口に咥え、そして、Iカップ爆乳で射精治療スタート!フニャチンから勃起したものの射精には至らない患者をドクターも加わり3P射精治療!果たして草食系男子の治療は成功するのか?卑猥な治療内容はアナタ自身の目でお確かめを!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)
「美しい脚ほど汚したくなる」
美脚とはまさにこのこと!スタイル超抜群でアジアンビューティーな朝比奈舞が一本道に初登場!やった!!!!!ついに!!!!!あ、すみません、ついつい。綺麗な脚にぶっかけて汚す!スレンダー特有の曲線の美しさががたまらない!綺麗だけどドロドロのハードなプレイで興奮度は倍増!?美脚で魅力倍増のパンストを破いて突く!ノーパンストプレイ!朝比奈舞ちゃんのスレンダーかつ美脚・美尻に目を奪われがちですが、何気におっぱいも大きすぎず程よい大きさでオマンコも凄く綺麗なんです!たまらんんんんん!
180cm以上の長身ミリドルの絶頂アクメ!
デラックスなあなたに贈る、デラックス会員様専用動画のご紹介です!今回、皆様お披露目いたしますのは、、180cm越えの長身と、見事な美巨乳の持ち主、青山沙希ちゃんがミリドル(ミリタリーアイドル)として大暴れするHEYZOオリジナル作品です!撮影現場に迷彩服で現れた沙希ちゃん、最初はフツーに銃をかまえたりしていたけど、変なポーズをとっていたらだんだんと感じてきちゃって、気づいたらカメラマンを誘惑してハメハメスタート!感度良好の美巨乳をモミモミされヨダレだらだら垂らしながら感じちゃいます。そんな唾液満載の口でイチモツを咥え込まれた日にゃ、誰だってカチンコチンになちゃいますよねぇ、男なら。。。小柄なカメラマンと高身長の沙希ちゃんの凸凹セックスをお楽しみ下さい!

関ギャル水着試着室盗撮42

コメント

コメントの投稿

非公開コメント