2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片桐えりりか 初裏LIVE

片桐えりりか 初裏LIVE
ちまたで話題の生主こと片桐えりりかちゃんがこの度カリビアンコムで初裏に挑戦しちゃいま~す!まずは、某サイトで投稿した動画のエピソードやケツドラムの披露等、人気の秘訣を話すえりりかちゃん!エッチな話をしているうちに、今回初の生チンコ&初中出しと大分緊張しているようです。そんなえりりかちゃんに太っといチンコを差し出して、喉の奥までグィグィ巨根を押し付けます。性感帯のクリをレロレロと舌でフル回転。ビクつくえりりかちゃんに熱くなった巨根をヤングなピカピカオマンコにぐぃっと突き刺して、凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくりの連続昇天!フィニッシュはやっぱり大量精子を子宮に流し込んでえりりかちゃんも大満足!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「美白ボディの絶叫アクメ開発 Part2」
美白肌が美しい真咲まみちゃんの絶叫悶絶アクメ開発第二弾!第一弾でのラブラブエッチで徐々にイクことになれた彼女、さらに開発をすすめましょうと今度は激しめの終わらないクリトリス玩具責め!「だめーっ!おしっこ出ちゃうーっ!」と連続でイき我慢できずに潮まで漏らして崩れおちるまみちゃん。「もっと気持ちよくなりたい・・・」と貪欲な彼女に、今度は2本のチンコでご奉仕!チンコにまたがり自ら腰を振り、その間もしっかりともう一本を上のお口で咥える淫乱っぷり!2連続で膣内に出され、ザーメンをまんこから垂れ流しながらもまだ欲しそうなこのエロい表情!今回のアクメ開発でしっかりと完全イキ体質になったみたいですね!
Z~クオーター的むっちりボディのMAXエロス~
ゴージャスな女優のみが出演を許される人気企画「Z」シリーズの第2弾の登場です!今回、フューチャーするのは、ムッチムチボディの持ち主で、ポチャカワクオーターとして人気爆発中の小沢アリスちゃんです!いやぁ、やわらそうな体が気持ちよさそうでねぇ。先ずは白の下着で登場したアリスちゃん、ローターをサカナにオナニーを満喫しちゃいます。つづいては、本作品最大の見所である男女1対1のガチハメシーン。黒のボディコン衣装が自慢のムッチムチボディをさらに際立たせています。舌をネチョネチョと絡ませるベロチューから始まり、アリスちゃんの体を味わいす尽くすためのプレイが盛りだくさんです!カメラアングルや照明にもこだわり、男女の肉弾戦をよりリアルに楽しめるように工夫されている「Z」シリーズの名に恥じない一本です。是非是非ご覧下さい!

衝撃実録!公衆便所素人オナニー盗撮5

コメント

コメントの投稿

非公開コメント