2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破廉恥な潮吹きむすめ ~前編~

破廉恥な潮吹きむすめ ~前編~
「なめていいですか?興奮してますか?」と照れくさそうに勃起したチンポを口に咥え、満面の笑顔で「気持ちいい?」見つめる瞳がたまりません!外見からは想像もつかないフェラテクニック!3本のチンポを口一杯に頬張り、吸引力抜群のバキュームテクニックで次から次と男をイカすフェラ技は凄いの一言!チョットカラダに触れられただけでも過剰反応してしまい、クリトリスを刺激されようもんなら大量の潮吹き!そんな水沢杏香ちゃんの初裏作品は必見です!
「おまかせ!熟女紹介所 後編」
おまかせ!荒木瞳の熟女紹介所!後編です!とあるベッドルームに寝ている患者とそれを診る医者。患者の口から弱弱しく発せられた最後の願い・・・「あの世に行く前にどうしても見たい・・・綺麗なおなごのオナニー・・・。」コラ、おじいちゃん!わかるよその気持ち、凄くわかるよ!さてさて、そんな願い事も叶えてくれちゃう、めっちゃ使えると大評判の熟女紹介所!「かしこまりました・・・熟女オナニー、参ります!」寝ている病人の前でおっぱじめちゃった荒木瞳!残った力のすべてをチンコをしごく動作に注ぐジジイ!荒木瞳のオナニーをオカズに人生最後の花火を打ち上げる!衝天する荒木瞳の横で本当に衝天!よかったねおじいちゃん・・・最高の最後や・・・!次の依頼は・・・お母さんになって欲しい?うんうん、いい依頼だね・・・って、え?お母さんに中出し!?なんちゅう依頼だ!けしからん!是非お願いしたい!
人妻の初脱ぎバイト
脱ぐのも、旦那以外の人にハメられるのも、生ハメも、中出しも、ぜぇ~んぶ初めてづくしの由梨香さんにスケスケランジェリーを着せてみました。まずは後ろからゆっくりと乳首攻めしてから、自分の指でマンコをパックリと開かせます。 キレイなピンクのマンコに入れた指を小刻みに上下に動かし、これまた使うのが初めてというローターでクリトリスを攻めた後、指をおマンコに入れながらローターでクリイジメ!ここでも攻めの手はとまりません。次に出てきたバイブの動きに悶える由梨香さんはあまりの気持ちよさに悶絶!でも本番はこれからですぞ~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント