2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコGALえりりかの淫乱スイッチON 後編

ニコニコGALえりりかの淫乱スイッチON 後編
国内で活躍する生主こと片桐えりりかちゃん。顔もカラダも抜群の彼女が様々な種類のオモチャ責めで体を震わせ連続イキ!卑猥なストッキング一丁で休む暇もない濃密かつ激しい3Pからの猛烈な喘ぎ、ぐっちょぐちょのオマンコに極太チンコをズブズブ刺すと、眉間にシワを寄せながら体をヒクつかせてまたまた昇天!舌を伸ばしてのお掃除フェラは必見!スタイル抜群のニコギャルの卑猥な乱交SEXをどうぞご覧あれー!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)
「日米ドリームマッチ ~肉食男子編~」
走る走る、プール際を全裸で走るDaynaのギガ乳の揺れに合わせて僕らの頭もつい上下。天上天下Dayna爆乳(雰囲気)。冒頭からいきなりDaynaの色香にあてられちゃいました。第1ラウンドで草食系男子をあっという間に喰らいつくしたDaynaに、こんどは肉食侍を挿入します。Daynaにふさわしいお姫様ベッドに押し倒し、後ろからデカップホルスタインを捏ね回してみます。負けるなよ、らすとさむらい。サムライがブルーになって帰国じゃ目もあてられない。仁王立ちでガチ起ち勃起ツリーにご奉仕させるんだ。ギガパイズリで危うくチンコが圧死するかと思った。Daynaを横たえさせてShow Me!もちろんパイパンマンコを見せろってんだ。ズルズル啜り上げたらいただきました、「OH YEAH」 これが日本の経済成長を支えた繊細なサムライテクニックじゃ。ヒィーハァ!(ちがう)尻の穴を舐めたら弱ってきたぞ。一気に和根をマンコに突き刺して勝負を決めたいところ。立ちバックでパンパンと淫音を響かせてるとそのまま歩き出した日米選手たち。どーかしてるぜっ!淫縁の日米ドリームマッチ、この勝負の結果をアナタはどうみる?!
極上スレンダー美脚OLのパンストを引き裂いてハメまくり!
いつの世の中も美脚の女性に男性は弱いですよね。すらっと伸びた長い足で色々踏みつけられたい…もしくは、引き締まったパンストを引き裂いて言うことをきかせたい…。とにかく美脚パンストは永遠のテーマですね。今回、パンスト連続中出し3Pに挑むのは業界トップの美脚の持ち主、星崎アンリちゃん。同期社内男性を誘惑するS的なアンリちゃんと、部長室で部長の言われるがまま下のお世話をするM的なアンリちゃんの2パターンをお楽しみいただけます。

2011年 SOD女子社員 春爛漫 超赤面祭りオマンコ丸見え

コメント

コメントの投稿

非公開コメント