2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

101cm!メガ乳インパクト

101cm!メガ乳インパクト
巨乳じゃなくて、メガ乳!101cm、Iカップの大島あいるちゃんがついにカリビアンコムで待望の初裏解禁!!あいるちゃんのおっぱいは大きいだけじゃない!最高級の柔らかさや、まとわりつくような肉質、肌触りを持つおっぱいは感度も抜群!超敏感な乳首に亀頭を擦りつけ立ちパイズリ、パイズリフェラ、寝パイズリ!唾液とガマン汁に塗れたチンポは暴発寸前!!メガ乳過ぎるあいるちゃんの揺れるムチムチ極上ボディを舐めて揉んでむしゃぶりついて味わい尽くす!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「大股開きの黒髪清楚なお嬢様」
黒髪清楚なニコニコお嬢様、小泉いずみちゃんがAV面接で恥ずかしがりながらも全て言いなり!照れて赤くなりつつも、指示されるまま卑猥な言葉を口にしたり、少しずつ服を脱ぎ大股開きでオナニーしたり。差し出されたチンコを言われるがまま咥えて、一生懸命お口でシゴき、出されたザーメンもしっかりごっくん!本番のカラミも、監督の「今日は生」要求に戸惑い、恥じらいながらも男優のチンコをねっとりしっかり舐めまわして大ご奉仕と頑張るのぞみちゃん!最後はしっかり中に出されちゃいましたが、朦朧として気づいているのかいないのか。生のチンコの気持ちよさに、清楚で初心だったお嬢様が変身し、本能丸出しでイキまくる!このイチオシ新人を是非どうぞ!
サーブ、スマッシュ、スプラッシュ!!~憧れのコーチとの特訓~
テニスコーチって、憧れの職業ですよね、男性にとっては。女性に囲まれて、楽しそう!って思った人も多いはず!そんな貴方の願望を、HEYZOがちょっとだけ、叶えて差し上げます!今回登場していただくのは美熟女の愛川咲樹さんです。自分が所属するテニスクラブのコーチに憧れている咲樹さん、シャワーを浴びながらコーチのことを考えていたら、なにやら身体がほてってきてしまった模様。コーチを夢想しながらオナニーに耽ってしまいます。コーチとのマンツーマンレッスンで身体を密着させていたら、なにやらコーチの自慢のラケットがニョキニョキと。辛抱堪らなくなったコーチと二人、室内に移動し、あとはパコパコ、もー止まらない!

蝶の如く

コメント

コメントの投稿

非公開コメント