2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~
自宅に出張してくれるキュートなメンズエステテシャン、愛内希ちゃん。「本日、担当させていただきます。愛内希と申します。のぞりんとお呼びください!」と男をパンツ一枚でうつぶせ状態に背中、腰とマッサージを始めるのぞりん。背中を終え、仰向けにすると男の股間はカチカチ状態に!男のリクエストに勃起したチンポを優しく擦るようにシゴくと…。理性を失った男の手がのぞりんのお尻に!映像を見ているだけで我慢汁が出てしまうのぞりんのマッサージテクニック。この続きはダウンロードしてお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「ときめき ~一週間も我慢したよぉ~」
100%彼氏目線でバーチャルデートしちゃう企画「ときめき」。階段を上がる浪川梨花ちゃんの後姿から始まります。パンツが見える!?仕事が忙しかったから会うのも久しぶり。会えない間、梨花は2回くらいオナニーしてたというので、どんな感じにしたのか、その場で見せてもらった。突起する乳首は今にでもかぶりつきたいほど。パンティーを下ろして彼女が一番感じるツボを刺激。マンコが大きく口を開けて中が見えるのは必見!オナニーでイかせると、「もう我慢が出来ないよ~!」と誘惑してくる。甘えた声でフェラをしたいと言うので、その場で吸い付きフェラへ。イきそうになるが、ベッドの上に場所を変えてしっかり本番プレイ。下着姿になって美尻チェック!手マンをするだけで「イッちゃう~!」と体をピクピクさせながら潮噴きでグチョグチョに。局部に下着も入れて…!?電マやバイブで何度もイかせ、再度潮噴きをトライ!放心状態なのか開きっぱなしのマンコ。手マンと同時にアナルにも指をいれて中の性感帯も刺激。生姦中出しでねっとりフィニッシュ!
甘えさせてア・ゲ・ル~二人だけの秘密~
美熟女ファンの皆様も、そうでない皆様にも満足していただけるの初裏作品のご紹介です!今回HEYZOに登場してくれるのは、癒し系美熟女の吉野艶子さんです!最近忙しくてお疲れ気味の若社長。そんな社長を気遣うやさしいOL艶子さんは「膝枕でもしましょうか?」とオファー。。。こんな美熟女に言われたら断れませんよねー、普通は。最初は他愛もない話をしていた二人ですが、その内だんだんと良いムードになり。。。まあ、言わずもがな、ですね、その後は。絡みの途中の「社長~!」という艶子さんの声がとってもイヤラシイです。ベロチュータップリの濃厚な絡みを是非、ご堪能下さい!

隠撮!オヤジのセフレっ娘 vol.41 中編

コメント

コメントの投稿

非公開コメント