2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~

CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~
まだあどけなさが残るロリな顔立ちとは裏腹に、天然Gカップのりっぱな乳房をお持ちの美緒みくるちゃんがCRB48期待の新人としてカリビアンコムで初裏デビュー!今日はCRB48の総選挙の票を集める為、他のメンバーにはナイショでファンを集めてみくるの巨乳をたっぷり堪能できる特別モミ会。ファンが集い、みくるちゃんの感度抜群の敏感な柔乳を揉む!摘む!舐める!清純そうな顔してるのにみくるはホントにすご淫です!CRB48のセンターになるためならプロデューサーのチンポも平気でしゃぶっちゃうし、ナマでハメちゃうし。ぷにぷに萌え巨乳を生かして何でもやっちゃうCBR48大型新人がここに誕生!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「めちゃ×2シタいねんッ!」
めちゃめちゃシタいねんッ!っと関西弁でおねだりするAyamiちゃんが再び一本道に登場!程よいプニプニのおっぱいをこれでもかと言わんばかりに揉みしだく!!パンティの上からオマンコをぐりぐりと擦り、パイパンで丸見えののアソコを玩具責め!膣内までヒクヒクさせながら昇天した後はぶっといチンポ2本でかき回される濃厚3P!!パイパンダからAyamiちゃんのヒダがチンポに絡みつく様が丸見え!!ガンガン突かれた挙句バックと正常位、連続で膣内へ欲望が放たれる!
黒ギャルサンタは咥え上手なエロビッチ~えっ、トナカイも!?~
メリークリスマス!特別な日に特別なあなたに贈る、HEYZOオリジナル作品のご紹介です!皆さん、サンタといえば赤い服を着て、白い髭を蓄えたおじいさん、っていうのが一般的なイメージですよね?だがしかーし、黒い服をきた性悪ギャルサンタってのがいるのですよ、性なる国、HEYZO王国には!冴えないダサオ君がクリスマスプレゼントに、「カワイイ女の子とクリスマスをすごしたい」と、これまた冴えない御願いを書いた紙をクリスマスツリーに吊るした靴下にいれて、一人さびしく就寝。ふと、誰かに起こされて目を開けると、そこにはナマイキそうな黒ギャルサンタ、瑠奈ちゃんが(あ、あと、やる気なさそうなトナカイも)。え、何でこんな性悪黒ギャルサンタが来ちゃったの?その答えは作品を見ていただければわかります!

広田 紗彩

コメント

コメントの投稿

非公開コメント