2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じる猥褻ボディ 後編

感じる猥褻ボディ 後編
凛とした美しい顔とふわふわ美巨乳が自慢の黒木麻衣ちゃんの登場!初っ端から敏感な豊満ボディを自ら弄りながらオナニーをして大悶絶!フェラや手コキなど麻衣ちゃんの極上のテクニックを味わった後は、全身愛撫で再び彼女の感じっぷりを堪能!挿入シーンは、生で突きまくって美巨乳がバックでブルンブルン、正常位でブルンブルン揺れる超見応えタップリの内容!最後はしっかり膣内にザーメン注入!まだ前編を見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「働きウーマン ~淫語を強要される新人アナウンサー~」
「アナウンサーの仕事について3ヶ月が経ちました。毎日忙しくてデートをキャンセルしているうちに、彼氏にはフラれ、寂しい日々を送っているんです…。」そんな新人アナウンサーの梨果メリア。仕事中、「寂しいなー」なんて誰かにメールしているところを男性社員に見られてしまいます。その男性社員と横隔膜を鍛える練習をすることに。早口言葉で隠語を言わされ、録音されてしまいます。男性社員が集まり、ストッキングをビリビリ破られて、更なる新人研修を梨果アナは受けることになります。マイクを向けられて指マンをされながら発声練習は見どころです。潮吹き&3P連発で生中出しフィニッシュと見逃せない内容になております。
雑誌の取材だとおもっていたら…まさかの生ハメ・生中出し!!
まだあどけなさが残るのりこちゃんに街で声をかけ、アンケートに参加してもらうため?!ホテルに連れ込み所持品をチェックしていたら、怪しいバックが・・。カメラが廻っていないと伝えるとそれを開けてくれました。ローター!自前?実演してとお願いするといきなりギャラ確認!しっかりしてますねぇ。 それからおマンコが登場するまでは超特急~!オモチャでイッタと思ったら突然男優が入ってきて混乱状態のギャルのりこ。意味わかんない・・と戸惑いながらもをかわいい手でチンコをなでなでしゃぶってくれます。終始ツンツンしていたのに立ちバックでは気持ちよすぎて「あぁぁぁ~ん」のりこちゃん、バックからが好きだったの?

欲張りな美人妻JS JC JS

コメント

コメントの投稿

非公開コメント