2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラマラスな女

グラマラスな女
前作ではバレエで鍛えた柔軟な身体で普通の人では考えられない体位を見せつけてくれた前〇敦〇似のすずきりりかちゃん。今回はGカップ美巨乳をフルに使って男にご奉仕三昧するとともに大量の潮吹きを見せつけてくれます!バレエで鍛えこんだ柔軟な筋肉、ピーンと真直ぐ伸びた背筋に加えて普段ではお目にかかれないド助平ぷりがアナタの股間に衝撃を与えてくれることまちがいありません!どうかお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「恐怖のなかだ新聞 後編」
未来の淫行を予言する恐怖の「なかだ新聞」。新聞の予言どおりのエロい行為を、前回自分が次々と起こしたことに怯える希。そしてその様子を心配そうに見守る父子。そんな彼らに、またしても一通の新聞が届き、それを読んだ一家の行く末は・・・!人気女優・羽月希が、いつもと違った形で臨んだ今回の撮影!最後にはメイキングの裏側が覗けるインタビューつき!撮影後にリラックスした希ちゃんのもとへ、「なかだ新聞」が届くハプニングも・・・?!
新米エステティシャン入りました!
ゆっくり、ゆっくりと興奮させる新米エステティシャンの紗江ちゃん。「暑くなってきたので…」と言いながら少しずつ服を脱いでいく様がエロエロ! 紗江ちゃんが自分から積極的にご奉仕してくれて、動く度に揺れる綺麗なオッパイは触り心地が良さそう。そして喘ぎ声がまた可愛いんです。こんなエステティシャンが居たらたまりませんね!!

緑川 結花マンコモロ見え!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント