2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフターはHカップのご奉仕 後編

アフターはHカップのご奉仕 後編
ロリ顔なのに100センチHカップ!のマグナム爆乳娘・カンナちゃん。オイルをたっぷり垂らし縄で縛っての執拗オモチャ責めで連続強制アクメ&前回面倒を見てあげた男の子のお兄ちゃんたちが、俺たちもカンナ先生にチンコの面倒みてもらいた~い、と訪問、ってことでまたたっぷりご奉仕の生ハメ3P。マングリ潮吹きでは自らの潮を浴び、爆乳をゆさゆさと揺らして悶絶、そしてそのぷっくり肉厚おまんこでザーメンをたっぷり受け止める超濃厚ラスト!同じくらい濃厚な前作を見たい方はこちらから。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「Model Collection select...109 ポップ」
ヲノコの二大ツボ、童顔X巨乳の贅沢コンボ!何をやっても可愛らしく、ナニをヤッてもいやらしい!そんなクイーン・オブ・コンパクトグラマーの鈴木さとみちゃんが、マンを持してモデルコレクションに登場です!「このコが相手なら!」と立候補してくる男優どもが後を絶たないので、こちらで三人にしぼらせていただきました。本日はこの精鋭3人を相手にしてもらうわけなんですが・・・なになに?さとみちゃんは人のお願いを断れない性格、ですと?ふむふむ。では、色々お願いしちゃおうかしら。イロイロとね・・・フフフ。ガッチリと両手を拘束したり、パックリと三人掛かりでマンコを拡げたり、ドップリとザーメン注入したり。さとみちゃんのいじらしい反応に、ついつい激しくヤりすぎてしまうケダモノ三人衆。あまりヤりすぎて大女優を壊さないでくださいね。って意外と喜んでますね、さとみちゃん。まったく、やらしいコだ。おかげでカメラの向こうのキノコの山たちも大喜びですけどね。
さとみ流ケイタイ活用方法~狙った獲物は逃がさない~
携帯を拾ったサラリーマンに、お礼と言って誘惑するさとみ。丁寧にご奉仕した後、激しいセックスの開始!何度も潮吹きしながら悶え、「気持ち良い!もっと突いて!」とおねだりする姿は完璧に痴女!気持ち良い体勢を見つけると「あぁ、これ気持ち良い!」と言って自分から激しく動き、またイッてしまいます。この1回だけで何度イッているのか分からなくなるほど!携帯を拾っただけで、こんな可愛い痴女に捕まるなんてラッキーな男ですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント