2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つるつるパイパン女貝いじめ

つるつるパイパン女貝いじめ
ロリ顔でつるっつるパイパンの野々村みゆきのトリプルフェラ抜きザーメンまみれの連続ごっくん&超敏感マンコから潮吹きちらすイキまくり生セックスが今ここに!チンコを奥まで咥えさせられそのカワイイお顔はよだれでぐっちょぐちょ!次々に舌に出されるザーメンは躊躇なくゴクリ!糸がだらーんと引くほど濡れ濡れのパイパンマンコからは、挿入中でもバシャバシャ潮が飛び出ます!「初めての生中出し」と語るロリ美女の本気の生姦、是非どうぞ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「極射 桜瀬奈」
清楚なお姉様ないでたちで登場の桜瀬奈ちゃん!冒頭から大きな電マを取り出しオナニー。そんなにクリトリスの電マを押し付けちゃって大丈夫なのでしょうか。始まってからおよそ5分でヒクヒクとイってしまいます。オナニーに疲れきって寝ていると、20人近い男優に羽交い絞め!!「楽しいでしょ?」の問いかけに「うん!」と元気よく返事をする瀬奈ちゃん。脱いでいくたびに、男達の歓声!あれもこれもフェラのオンパレード!顔騎でクンニ、M字開脚で持ち上げられてディルド挿入したり、指マンで潮吹きと休む暇無しに感じまくる瀬奈ちゃん。生姦で、何Pかわからないほどの中出しと顔射で連続極射祭りに!とにかくスゴイです!!
浴衣娘と遊ぼう!
もう先に言っちゃいます!浴衣の下はノーブラ・ノーパン!これって世の殆どの男性の理想ですよね~。花火大会が始まるまでの時間つぶしに、ヤッちゃうことにしました♪今日のデートの相手は遥ちゃん。男優の乳首を弄る時や、下から玉袋を舐めあげる舌の動きが天下一品です!フェラしているだけなのに自分も気持ちよさそうな顔をするあたりエロいですねぇ~。はだけた浴衣にM字開脚で縛ったまま、おマンコに電動こけしをあてると流線型を描きながら潮が勢いよく吹き出しちゃいました。今日は最初っからヤラれっぱなしで、限界であろうおマンコに肉棒が突き刺さる!後半は悶絶しまくり!

ロリっ娘パイパン丸出しデート~特別編集版~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント