2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美乳アイドルのガチ交尾

美乳アイドルのガチ交尾
やってくれましたっ!皆さんご存知のA○B48篠○麻里子似で超有名AV女優の椎名ひかるちゃんが遂にカリビアンコムで無修正デビューを飾っていただきますっ!今までモザイクで隠されていたオマンコ。パンティを脱いで、剥がして、細い脚をガバッと拡げてみたら、ピカピカ光るひかるの綺麗なオマンコがモッコリ顔を出して、薄っすら愛液エロ過ぎます。弾けンばかりのピンクの乳首をペロペロ舐めると、小さな声で「あん、あぅ、あ~ん」と恥ずかしそうに喘いでる!完全ハメ撮りでお届けする一本!これは永久保存版ですよー(ドリームルーム社提供配信:カリン党)
「いきすぎた家族愛」
お馴染みFカップ美爆乳女優、朝桐光がワケあり主婦に挑戦!夫が出て行って早5年。普段あの人がやってくれていた電球の交換もいまではなれたもの。寂しさはおちついてきたけど、一人で眠る布団の冷たさはやっぱりつらい。忘れたくても忘れられない男のぬくもり。不意に蘇るうずきみ。身を焦がしながら…。欲しい…。男のぬくもりが欲しい。…そんな寂しさに我慢できず、台所で性感帯に手がのびる。エプロンをめくって局部に調理器具や調味料ボトルを入れるとドッキリ大量潮吹きで驚かされます。まだぬくもりが足りないと、ローターやバイブを取り出して大量潮吹きを繰り返す。シーンが変わると、満たされない欲望を今度は息子に向けます。おいしそうにフェラで肉棒をむさぼり、歯止めの利かない禁断の快楽へと向かっていきます。再度潮吹きで息子を興奮させ、挿入へ。ピストン運動でもまたもや潮吹きを繰り返す。生中出しで男のぬくもりをしっかり感じ取れた様子です。
ぐちょマンに生中出し!
顔よし、スタイルよし、肌もキレイ、と言うこと無しの無敵AV女優、秋元まゆ花ちゃんの作品がHEYZOに初登場です!初登場でイキナリ、ハードに絡んじゃってくれてます!まずはウォーミングアップ、と言う感じでオナニーシーンからスタート。いきなり、「一緒に気持ちよくなろう」だなんて。。。カメラ目線で魅せつけオナニーがとーってもイヤラしくって◎。続いてフェラシーン。こちらもカメラ目線で男優のものをペロペロ、おいしそうにしゃぶりついちゃって。。。もー堪りません!最後は薄手の赤のワンピで登場し、男優と1対1、激しい絡みを披露してくれます。潮吹きまで披露してくれちゃって、ああ、どうしましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント