2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダマシ面接 ~初めてのお仕事~

ダマシ面接 ~初めてのお仕事~
前作でインタビュー後に洋服を脱がされ大量の潮を吹きながらイキまくった牧瀬くららちゃん。今回は初めての水着撮影と言うことでスタジオへ。本人はグラビア感覚での撮影と思いきや、スタッフ&怖い~社長さんから撮影ポーズを細かく指示されることに。「もっと、尻を突き出せよ。人形じゃあないんだから表情を色っぽくできないの?」と言われるがままに従う牧瀬くららちゃん。しかし、両手を拘束、中吊り状態にされると社長を筆頭にスタッフ全員に来ている物を脱がされパイパンマンコを好き放題触られまくる始末。見ている側が「おまえら、鬼畜生か!」と言いたくなるぐらいに牧瀬くららちゃんをいたぶる映像は同情しつつも勃起してしまうとんでもない作品です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「Model Collection select...111 エレガンス」
元関西ナンバー1キャバ嬢の雨宮琴音がついにモデルコレクションに登場。キャバ嬢にしておくにはもったいないモデル体型でAVに転向してもやはりナンバー1。身長170cm、87(E).56.83というスタイルは間違いなく最高レベル。つい先日誕生日を迎えたばかりで、ますます色気も増してきてます。最近扁桃腺を患ってつらい思いをしていたそうですが、治ってよかった。か弱い琴音ちゃんが過酷な仕事でがんばっているのですね。喉の奥にチ〇コをねじ込むときはキレイにしてからにしましょう。おマ〇コの方はいたって元気な様子で、打てば響く、差し込めば溢れる状態。いきなりオマンコじゃ芸がないと唇を吸ってみたのだけれど、琴音ちゃんの方から足は絡めるは、ズボンは脱がすは、こりゃ人気が出てあたりまえ。積極的に男の首筋に舌を這わせてながら、こっそり自分の乳首も擦りつけてます。フェラも超テクってて、危うく男優が射精してしまうところでした。手癖の悪いコは拘束しないとだめですね。後ろ手に手首を拘束して琴音ちゃんをしらみつぶしに味わいます。そろそろ琴音ちゃんの辛抱が限界なんで生でぶち込むとしましょう。騎乗位の体勢になると腰振りがパネェ速さ。こんなに綺麗でこんなにいやらしいコはAV界にもそうそういません。
ダーツでSEXの旅!
あっちゃん(23歳!)と若社長は付き合いが長い仲良しカップルなんですが、最近マンネリ化してきた二人の関係に刺激がほしいとホームページから応募してきました! いざ知らされた内容はなんと、東京都の地図にダーツを投げて、当たった場所でセックスしてもらうというなんとも無謀な企画だったので、若も汗;目的地に行くまでの車内ではあっちゃんのフェラが気持ちよすぎて、若は我慢ができません(まだイッちゃだめですよ!)。雨のため移動した室内では、なぜか?! 運転手も参加でモチモチのおっぱいを若と一緒に嘗め回す!(若、いいんですか?) 歩きながらのローターに戸惑うあっちゃんの可愛いしぐさをお楽しみください!

フィットネスクラブ更衣室盗撮6

コメント

コメントの投稿

非公開コメント