2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレエ仕込の軟体セックス

バレエ仕込の軟体セックス
クラシックバレエ仕込みのしなやかな肉体にぶっこむ快感!前○敦○激似のすずきりりかが見た事もないような体位で淫乱に乱れ狂う!異常なほどやわらか~い股関節はどんな角度からも挿入できる。イク顔まであ○ちゃん超そっくり!バレエで鍛えられたキツいおマンコにチ○ポを挿入されて感じちゃう!美しすぎるGカップ巨乳、アクロバティックな究極の軟体セックスをお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「見下ろす長身、見上げた潮吹き ~特別ローションプレイ編~」
星優乃ちゃんの特別ローションプレイ編!ということで、超高画質でヌルヌル動くのに更にローションでヌルヌルしちゃったりしてもうベットベト!ディープキスから始まり星優乃ちゃんの気持ち良さそうな体へおっぱいから徐々にローションを垂らし、全身へくまなく練りこんでいく!オッパイもオシリもアソコもてっかてかのヌールヌル!そこへ容赦なくオモチャを直に押し付け、振動とヌメリの気持ちよさに、玩具を挿入されながらも自分でクリをいじくりまくって早くも連続昇天!ローションといえばやはりマットプレイ!ヌルヌルの全身を駆使して、シックスナインでチンポを重点的にシコシコとご奉仕する星優乃ちゃん!もうなんかいヌルヌルって言ったかわかりませんが、とにかく気持ち良いのは確か!ご堪能下さい!
迷探偵が追跡調査で素人確保!?
ホテルから男性と出て気た沙織。そんな沙織を尾行する一人の男。一人なって夜道を歩いている沙織に声をかけ、自分が探偵であることを明かす。沙織の親族から依頼され、沙織の素性を調べていた、と告げる。本件を依頼主である親族に報告しなければならない、とやんわりと沙織を脅し、もし報告されたくなければ、といい、沙織に迫る。選択肢のない佐織は探偵に言いなりになるしかなく、言われるがままに服を脱ぎ、探偵に電マで攻められ、挙句の果てにハメられてしまう。探偵のおもちゃにされた沙織が最後に知った真実とは?Dカップを揺らしながらアエギまくる沙織ちゃんのエッチな姿をお楽しみ下さい!

ブラック会社で性玩具にされたOL裏○○○流出!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント