2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の家で

私の家で
撮影予定日に大雨が降り、ロケ地に行くのが億劫になったけしからん撮影隊。予定より早めに自宅訪問され戸惑うあゆみちゃんに「今回はあゆみちゃんの部屋で撮影しよう!」と、ごり押しで部屋にあがりこみ、部屋の中を物色したり、恋人ごっこで一緒にお風呂まではいっちゃいます!男優に責められて気持ちよささうにうっとり感じ、指まんで何度も潮吹き!あどけない顔立ちのほんわか癒し系、人気AV女優岩佐あゆみの自宅部屋でセックス三昧!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒) 
「優の憂鬱 ~女体解剖編~」
見た目に違わず中身まで生粋のエロ魔人な肉食系ギャルのやらしさの秘密を徹底解剖。ヒクぐらいの性的な生活を送り続ける優の淫乱はどこから来るのだろう?フェラ実地見聞。次から次へと繰り広げられる多彩な技の応酬。優にしたらこんなんで気持ちいのぉくらいなんでもないことのように舌を絡ませます。口で吸い出したザーメンは一度手に出して、また吸い込んで、ごっくん「おいしいっ」。この人に亀頭は起ち上がっても頭は上がりません。チンコ好きなのは大変よく解りました。優マンコ実地見聞に移りましょう。何を入れたら一番気持ちいのさ?「ここは回さないでっ」って、大分気持ちよくなっちゃったんじゃないの?何が一番よかったのかな?クスコでガン開きにして内壁も観察してみます。ライトに照らされた膣の最深部にあるアレはなんだ?ドリルバイブで掻き回したらどうなっちゃうんだ?生チンコとの相性は?
激エロ色白熟女が性奉仕~筆卸はおまかせ!~
熟女の魅力ってなんですかねぇ?妖艶な雰囲気?成熟したボディ?それとも経験を積んだトコのテクニック?今回、皆様にご紹介する作品に主演の熟女、山下やよいさんの魅力は包み込むような包容力と、その色白ボディを駆使したエロエロプレイです!彼女と遠距離恋愛中で初体験もまだ、というチェリーボーイ君。そんな彼に目の前でオナニーを見せて、と御願いするやよいさん。いやいやながらオナニーを始めたチェリーボーイ君ですが、やよいさんが舌を滑らして静かにくわえてあげると、後はもうやよいさんのいいなりに。。。

ピンコ立ちくびをハムハムランド 後編クリむき出し

コメント

コメントの投稿

非公開コメント